03月 « 2014年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

自分磨きを忘れたくない男達へ!

2014年 04月30日 23:00 (水)

ブログをご覧の皆さんこんばんわ!

仕事が忙しくて何だかんだでまだアルバーノへ行けておらず、会社と家との往復の毎日に非常にストレスを感じている伊達男です!

でも明日から休みなので今度こそアルバーノへ行ってきたいと思います!

ただ、伊達男的にはアルバーノへ行けてないのと同じ位ストレスが溜まることがありまして、それはトレーニングが満足に出来てないことです!


好きな洋服で着飾ったり、高価な化粧品でケアしてあげることもストレス発散になりますが、一番の理想はお金をかけずにに自分磨きが出来る事だと思います !

そんなわけで今回紹介するのは、自分磨きをするためのコチラのアイテムです!


20140426183211b1f.jpg

numberのトレーニングウェアです!

最近はランニングの専門誌も発刊され、お洒落なランニングウェアが色々出ており、前々から伊達男も欲しいと思っていたのですが中々予算とデザインのバランスが取れたトレーニングウェアが無かったのですが、たまたま近所のスポーツ用品店に行ったときにみつけたのがコチラのアイテムです!

ブルゾン、スパッツ、短パンと合わせて10000程度で揃えることができたので良い買い物となりました。

201404261832114ff.jpg

正直ブルゾンの素材はイマイチですが(笑)デザインが良いのですが○とします!

ショートパンツやスパッツは適正価格という感じでした!

今まではジャージで外を走ったりしていましたが、こういうウェアの方が「本格的」感があって良いですね♪


2014042618331018d.jpg


20140426183310aa3.jpg


2014042618340763a.jpg

そんなわけでせめて休みの日くらいは身体を動かして伊達男度を維持していきたいと思います!

次回のテーマは明日こそアルバーノへ行ってくるのでそこら辺を記事にしたいと思います!

敏腕エージェントも認めた、ナポリのファクトリーブランド!

2014年 04月22日 19:19 (火)

ブログをご覧の皆さんお久しぶりです!

火曜日にインフルエンザBの診断を受け、ひたすら寝込んでいました。

正直インフルエンザがこんなに辛いとは思っておらず、来年からは予防接種を受けようと心に決めました!

さて、今回のブログのテーマですがスナップLEONを見ていたらこんな興味深い記事が載っていました!

それがコチラ!


ぬ

そうです!世界の名だたるファッショニスタのスタイルを紹介するコチラの記事!

独自の世界観と他人とは一線を越える着こなしでスナップLEONの中でもお気に入りの特集です!

その記事を見ていたら、やたら格好いいジャケットを着ているオヤジさんが伊達男の目にとまり


2014042000093699f.jpg


どのブランドのジャケットかを見てみると

20140420000850baf.jpg

なんとなんと、GAiOLAのジャケットではないですか!(GAiOLAのデザイナーがペトリロさんなんです)

そしてGAiOLAのジャケットをさらりと着こなすコチラのオヤジさん!

着こなし全体を見ても只者ではない雰囲気が伝わってきます!

20140420000850cd1.jpg

一体このオヤジさんは何者!?かと思ったら


20140420000850e64.jpg

なんと、世界が認める敏腕エージェントだというではありませんか!


そんな敏腕エージェントがGAiOLAのジャケットを着るということは、やはりGAiOLAの勢いは凄いですね♪

また、伊達男が好きなマウログリフォーニも着こなしエッセンスに取り入れられているのも嬉しい限りですね♪


他にもこんなカジュアルな着こなしも

20140420000936bf8.jpg

タイドアップに、ジレとブーツをミックスさせるところにセンスを感じます!

※ジャケットスタイルのチェックのジャケットもGAiOLAではないかと思われます!

このように敏腕エージェントも認めたGAiOLAのジャケット!

今季アルバーノでは沢山のモデルが入荷しているので是非袖を通して欲しいですね♪

今週こそは伊達男もアルバーノに行ってきたいと思います!(>_<)

春夏はネイビージャケットを活かせ!~スタイリング編~

2014年 04月14日 23:14 (月)

ブログをご覧の皆さんこんばんわ!

少しずつではありますが仕事も慣れてきました!(主に職場の雰囲気ですが(((^^;))

とは言え毎回何かしら課題が出てきてそれらを対応するだけで精一杯の毎日です!

明日は休みなので仕事を忘れアルバーノでも行ってこようかなと思います!

さて、今回のテーマですが前回紹介したサンタニエッロのパンツをネイビージャケットに合わせたスタイリングを紹介したいと思います!

先ずは前回紹介したサンタニエッロのパンツがコチラ!

2014041212484137f.jpg


シャツ:k-kshirt

サックスブルーの鮮やかな色が春夏という季節とネイビージャケットに映える1着です!

コチラにネイビージャケットを合わせると

201404142217555e7.jpg

ジャケット:BOGLIOLI soho

パンツをサックスにするだけで定番のネイビージャケットも新鮮に写りますね♪

続いてはコチラ!

2014041422185051e.jpg

ジャケット:L.B.M1911

先程より、青みがかかったジャケットですがブルーのトーンでまとまっており、違和感はないですね!

色の合わせはコチラの方が好みです!

最後はコチラ!

201404142219206e2.jpg

ジャケット:GAiOLA Anacpri

只今話題沸騰中のナポリのファクトリー!GAiOLAの新作ジャケットです!

コチラの素材はリネン混で画像だと伝わりにくいですが、太陽がさんさんと輝く下で見ると一番映えるスタイリングだと思います!


こんな感じで色のトーンが異なっていても合わせるジャケットを選ばないサックスパンツはこの夏のマストアイテムだと思います!(昼ナンデス風のやつです(笑))

このGAiOLAのジャケットですが、着丈が少し長い(約72.5cm)のとドロップが7なので明日バーノ(嫁がアルバーノを呼ぶときににこう言ってます(((^^;))アルくらい言えばいいのにと思うのですが(笑)この悩みを相談してみてお直しにかけたいと思います!

春夏はネイビージャケットを活かせ!

2014年 04月12日 14:47 (土)


ブログをご覧の皆さんこんにちわ!

MOZU見ました??

伊達男は昔から刑事ドラマが大好きです、最近だとアンフェアやストロベリーナイト、ダブルフェイスがお気に入りでした。

ドラマも面白いのですがそこに出てくる西嶋秀俊や大沢たかお、香川照之といったダンディズム溢れ スーツ姿の俳優人が好きなのかもしれません(笑)

さて、今回ですがそんな前ふりとは一切関係ないテーマです(((^^;)

皆さんネイビージャケットはお持ちですか??

定番のアイテムだけに1着だけでなく、気付いたらもう1着2着!

なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ただ、そうはいったものの値段が張るアイテムだけになかなか買い足せないのが現状です!

そこで今回紹介するのが手持ちのネイビージャケットを活かすアイテムがコチラ!

2014041212484137f.jpg

サンタニエッロのサックスウールパンツです!

ネイビージャケットに最適な合わせの色といえばサックスやホワイトですが、それをシャツではなくパンツに取り入れて見ました!

勿論注目して欲しいのはカラーだけでなく、シルエットも秀逸で

サイドから見ても

2014041212440125a.jpg

バックから見ても

20140412124310cd3.jpg

ヒップラインが綺麗に出ます!

裾幅もかなり攻めており

20140412124610395.jpg

綺麗なテーパードシルエットがわかると思います!


ゴールドのウォレットチェーンは付属品でシーズンによって変わるみたいですね(^^)

サイズは伊達男で44を着用し、少しウエストを広げてます!

素材はサマーウールなので、同素材のネイビージャケットと合わせたいと思います!

ちなみにサンタニエッロのパンツは今季コットン素材も出ているので、お手持ちのネイビージャケットがコットン素材であればそちらを選択すると良いと思います!

次回は手持ちのネイビージャケットと、サンタニエッロのパンツのスタイリングを記事にしたいと思います!

ここはGAiOLAのオンリーショップ!?~アルバーノ新作入荷情報~

2014年 04月08日 21:05 (火)

ブログをご覧の皆さんこんばんわ!

最近仕事に対して弱気なことばかり言ってまして自己嫌悪です(__)

自分がなりたくて就いた職業なのにこんなことばかり言っていては駄目ですね(((^^;)

恐らく仕事内容よりも今までの職場から別の職場に変わったことの方が負担になっていると思うので馴れるまで暫くかかりそうです(((^^;)

そんな中、昨日久しぶりにアルバーノへ行ってきました!

20140408210359365.jpg


勿論お目当ては勿論GAiOLAの新作です!

今回あまり画像はありませんが、入荷情報としては以前記事にして結構反応があったブラックスーツがGAiOLAで入荷してました!

しかもコチラは冠婚葬祭に着れるようセンターベント仕様になってました!

また伊達男が以前紹介したGAiOLAのnewモデルのブルーのジャケットのa go a filoモデルがありました♪



20140408210515dd2.jpg

画像で言うと←のジャケットです!

ちなみに→のジャケットはGAiOLAのnewモデルでメディタラーナというモデルです!

伊達男か以前Anacpriと言っていたのはメディタラーナの三つボタンタイプのものでした!

このnewモデルですが、のぼりが非常に高くジャケットのボタンをとめると、肩からのぼりにかけて三角形が生まれ、さらにボタン部をとめると、肩からボタンまでの胸回りが逆三角形となり、その結果、首、肩、胸回りで綺麗なひし形が生まれて、メチャクチャ格好よく魅せてくれます♪

またGAiOLAには珍しいコットンスーツが入荷していました!
※ブラック以外の物がコットンスーツです!

20140408210515c03.jpg


このコットンスーツは近日中にアルバーノさんのHPで掲載されると思うのでチェックしてみて下さい!

勿論モデルは営業主任ですよ(笑)

この他にもデニム調のジャケットもあり、まさに日本一GGAiOLAが揃う店と言っても過言ではないくらいです!


また、他のブランドで言えばザノーネやオリジナルヴィンテージスタイル、ディクルティス、エリコのシャツに、そうそうフィナモレのシルバーのも二型入荷してましたよ!

とにかくGAiOLAはデザインではなく、その作りに注目して欲しいブランドです!

良いと思ったらすぐにとっておかないと本当に後悔しますよ(笑)


他人には教えたくないシャツブランド!~K-Kshirtのグレンチェクリネンシャツ~

2014年 04月07日 10:00 (月)

ブログをご覧の皆さんおはようございます!

今日は4月に入って初めての休みで、目覚ましに起こされることなく起きました♪

今日は仕事の事を忘れてブログ更新してアルバーノへ行きたいと思います!

さて、今回のテーマですがフィナモレ、エリコ、ディクルティスに次ぐ伊達男お気に入りのシャツブランド!

K-Kshirtの紹介です!

前回の記事でもK-Kshirtを着ていましたが、コチラのシャツがあまりにも良かったのでルッチカーレさんの冬のセールでさらにもう1着購入してしまいました!

それがコチラ!

20140407090005771.jpg


前回着ていたリネンシャツの色違いです!


タイトなサイジングと第2ボタンを開けて着たときの襟元の開き具合が非常に綺麗で色違いで逝っちゃいました♪

しかもコチラのシャツは特価で5000円という破格の値段でした!

他にもk-kshirtで5000円のはあったのですが、サイズがやや大きそうだったのでやめときました。

生地のUPはこんな感じです!


20140407085856025.jpg

グレンチェクのベージュ色で、素材はリネンです!

ネイビー系のアイテムと合わせてアズーロエソラーレでスタイリングすると良い感じだと思います!

ジャケットに合わせるとこんな感じ!

20140407085856e83.jpg


ジャケット:L.B.M1911
シャツ:k-kshirt
パンツ:インコテックス


さらに前回紹介したジョンシープのジレと合わせると


20140407090005501.jpg

更にアズーロエソラーレが映えますね♪

4月から身体を動かしてないのに痩せて腹筋が割れてきました(苦笑)

とりあえず今から出掛ける準備して、アルバーノ、TM.キッチンフジに行って、しっかりOFFを楽しんで、夕方また仕事しに行きたいと思います(__)

今年一年は試練ですね(;´д`)


春はジレが大活躍!~Johon sheep フラワージャガードジレ~

2014年 04月04日 21:27 (金)

ブログをご覧の皆さんこんにちわ!

4月からの業務が激務すぎてブログ更新する元気がないです(;´д`)

1日でもこの生活に馴れるよう頑張りたいと思います!

さて今回は春の着こなしを楽しむこんな1着を紹介したいと思います!

それがコチラ!



20140401114345ff6.jpg

ジョンシープの



20140401114345079.jpg

フラワージャガードジレです!


ルッチカーレさんのHPで見て、一目惚れし伊達男には珍しくプロパーで購入した1着です。

柄はベージュのフラワージャガード柄で



20140401114246293.jpg

裏地はコットンになっています!




20140401114246623.jpg


ジレの第2ボタンのみ金ボタンでコチラは付け替えも出来ます!


20140401114246a53.jpg




サイズは44で伊達男が着用するとこのような感じになります!

201404011141166cb.jpg


シャツ:k-kshirt
パンツ:インコテックス


春はこれにジャケットを羽織って

201404011141168d0.jpg

ジャケット:L.B.M 1911

ウオレットチェーン:D' D'AMICO

k-kshirtのシャツはこちらもルッチカーレさんで購入しました!

セール品で購入したのですが、かなり攻めたサイジングでセール価格でこのクオリティなら絶対買いの1着ですね♪

上の画像では襟を解禁風にしてますが、襟を正して着ても


20140401114116de7.jpg

勿論良い感じです!

時間がなくて簡単に紹介しましたが、少し気が紛れました(^^)

やはりONとOFFの切り替えは大切ですね♪

次回は先程も述べた、伊達男お気に入りのk-kshirtをテーマに更新したいと思います!