07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

セール迄待てない!? 冬の定番ザノーネミドルゲージニット!

2012年 12月21日 01:01 (金)

今回は久しぶりの更新となりました(汗)


ちょっと、今週末にある大きな行事で最近は休み返上で動いたことと、最近 自宅内での携帯の繋がりが非常に悪くなりブログの更新はおろか、コメント返信も出来ない日々を送ってました。

調査を依頼すると、どうやら最近の高気密住宅は窓でも紫外線をブロックするだけでなく、電波もブロックしてしまうという事でした。


そんな訳で、今日はサクサクっと行きたいと思います(;^_^A


もうすぐセールが始まる時期で、買い物を控えている方が多いと思いますがセール前にも関わらず購入してしまったアイテムを紹介したいと思います!

それがコチラ!

DCIM2060-1.jpg

ザノーネミドルゲージニットです。

ニットブランドも数多くありますが、素材感とシルエットが非常に伊達男好みで価格もべらぼうに高いという訳ではなく、バランスの取れたニットブランドだと思います!

そして!今回伊達男が選んだニットがこれ!

DCIM2063-1.jpg

ショールカラーのニットです!

当初タートルネックと悩んだのですが、タートルネックに比べ襟の表情に変化をつけることが出来るコチラを選びました。

ちなみにコチラのモデルは前年の物で、現在はコレクションにはないという事です。

カラーはブラウンで実際の色見はこんな感じです

DCIM1717-1.jpg


今季のニットと比較すると前季の物はかなりタイトに仕上がっているため、サイズは今回46を選択しました。

伊達男が着るとこんな感じになります。



DCIM1880-1.jpg





DCIM1905-1.jpg



程よくタイトで、それでいてシルエットもキレイで1枚でさらっと着れるので、冬のインナー選びに悩む必要ありません(笑)

襟の型に目が行きがちなのですが、それ以上に注目して欲しいのがこの色です。

靴の色を思い出して欲しいのですが、どんな服装でも合わせられる靴の色ってこのニットのようなダークブラウンじゃないですか?

そう考えたらこのブラウンという色は物凄く使える色だと思うんです!

パンツやジャケットのように見える面積が大きいと話は別ですが、冬のインナーとして見せるならブラウンはオススメなんです!

という事で、次回はこのザノーネのニットを使った冬のカジュアルスタイルをテーマに記事にしたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

ZANONE♪

2012年12月21日 18:39

伊達男さん、こんばんは☆

おぉ~コレ、僕が今1番気になってる形のニットです(@0@)!!
しかもZANONEのミドルってなお更欲しい…。
でも今はもう展開されていないんですもんね(TUT)

たしかドルモアから今期同じような物が出ているので、そっちをセールで捕獲できたらなぁ~!?なんて思っております(笑)

ZANONEの色もそうですが、チクチクしないウールって良いですよね!!来期?今期?買い足したいです…。

Re: タイトルなし

2012年12月21日 21:03

しょうちんさん、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます(^^)

ショールカラーは本当オススメですよ(^^)

今はもう展開されてないのが悔やまれます。

ちなみに一応、アルバーノさんには色ちがいでまだ46残っております。

以前しょうちんさんが手に入れられたザノーネと同じサイズ感ではないかと思われます♪

No title

2012年12月22日 17:54

伊達男さんこんばんわ~

ザノーネ行かれましたか~ やっぱり素材やサイズ感は素晴らしいですよね~
私も今季購入したタートルで虜になっております!!

このショールカラーも格好良い!もう展開されてないのが不思議ですよねぇ。
ブラウンというカラーもどんなパンツとも相性が良いので使い勝手は抜群ではないでしょうか

私も来季おかわり確実ですっ(>。<)/

Re: No title

2012年12月23日 10:24

HARURUさん、おはようございます(^^)

いつもコメントありがとうございます!

いや~、ザノーネいっちゃいました~(笑)

本当このザノーネはサイズ感といい、素材といいツボですね(^^)

ショールカラーは残念ですけどきっとまた別のお気に入りが出てくると思うので(笑)

来年もおかわりは間違いないですね(*^^*)


よいお色です!

2012年12月23日 19:30


伊達男さん、こんにちは。

スタイルはもちろんですが、仰る通りこのブラウンがイイですね~。

このお色なら、仮に僕が着ても「お爺」にならずにすみそうです(^^)

ほんと、いつもながらのすばらしいセレクトの数々。
恐れ入りました<(_ _)>

Re: No title

2012年12月25日 05:19

Ji-zieさん、こんばんは!

コメント&お褒めの言葉ありがとうございます(^^)

ショールカラーは勿論なんですが、色が気に入っているんですよね~♪

僕のような若僧からロマンスグレーの方まで幅広く使って頂けるアイテムだと思います!