07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ブラウンが万能なのは靴だけじゃない!~ザノーネミドルゲージニット~

2012年 12月25日 07:02 (火)

金曜日!半年の準備期間を経て、大きな行事事が終わりようやく一段落しました。

これでブログの更新も・・と思ったのですが、ドコモの調査から数日たちますが相変わらず家の携帯の繋がりは悪いです(汗)

週明けにでも、再度連絡したいと思います。

さて、今回は題名にあるよう、前回紹介したザノーネブラウンニットを使ったカジュアルスタイルの紹介と行きたいと思います!

靴やベルトだと皆さん当たり前のようにブラウンを合わせてますが、ニットで合わせてもパンツとの相性がいいんです。


という事で、早速ですがまずはデニムと合わせて

DCIM1729-1.jpg



DCIM2011-1.jpg

ジャケット:ボリオリCOAT

デニム:シビリア

次に白パンと

DCIM1973-1.jpg




DCIM1990-1.jpg



パンツ:ルイジボレリ

ベージュパンツにも

DCIM2054-1.jpg


パンツ:ヤコブコーエン

とまぁ、こんな感じで靴と同様、合わせるパンツやジャケットを選ばないですね。

さらに、こんな感じでスーツに合わせても

DCIM1777-1.jpg

スーツ:ボリオリSモデル

厚手素材のスーツのインナーにミドルゲージのニットが違和感なく溶け込んでます。


DCIM1804-1.jpg


スーツ:ガイオラ

アズーロエマローネの組み合わせがお気に入りです!

DCIM1833-1.jpg

スーツ:ボリオリCOATスーツ

スーツスタイルのドレスダウンにも一役買ってくれる、汎用性の高いアイテムです。

さらにミドルゲージくらい編み目が密だとかなり暖かいので、ヒートテックなんか着て、巻物まけば、車移動の北陸ならコートがなくても過ごせそうです!


伊達男は、ニットを信頼できるクリーニング店に出すことにしてるので、今季は1mileアイテムとしてガンガン使って行きたいと思います!


コメントの投稿

非公開コメント

ザノーネミドル!!

2012年12月25日 12:49

伊達男さん、こんにちは!!
バタバタしており、しばらくコメントできませんでした・・・

ザノーネのミドルゲージは作りやデザインはもちろんですが、
素材の発色がいいですよね。
おそらく普通のブラウンならちょっと野暮ったくなる気もしますが、
グレイッシュできれいめのブラウンは汎用性も高く、カッコいいですね!!

2012年12月25日 17:52

リュータンさん、こんばんは!

コメントありがとごございます。

ザノーネ発色キレイですよね~(^^)

この素材の発色がスーツにもカジュアルにも合わせられるんですかね~♪

ニットブランドも色々ありますが、ザノーネのこのさじ加減がお気に入りです。が

メリークリスマス!

2012年12月25日 18:13

伊達男さんこんばんわ&メリークリスマス!!

ショールカラーとジャケットの合わせが絶妙で
ジャケットのカジュアルスタイルとしては最高ですね~

どのジャケットにも合っていて、合わせやすい色だということが良く分かりますね!!

やっぱりザノーネはいいですねぇ~
来季におかわりと言っていますが、今年でもなんて考えだしちゃいそうです(>。<)/

まさに・・・

2012年12月26日 20:56

Dateotokoさん、こんばんは。

まさに、伊達男ですね。
ニットの着こなしっぷり。
羨ましいです。

ジガジガが苦手な私としては、
ニットは、未知の世界。

ただ、惹かれます(^^;
ミドルゲージ。。

Re: No title

2012年12月27日 08:53

HARURUさん、おはようございます(^^)

いつもコメントありがとうございます。

ザノーネセール前にもかかわらずいっちゃいました~(((^_^;)

でも1度着ちゃうとその魅力にはまっちゃいますね。

このブラウンは本当何にでも合わせやすく良い感じです。

残ってたら即買いですね(^^)

Re: No title

2012年12月27日 09:21

>seabreezenさん、おはようございます(^^)

コメント&リンクの件ありがとうございます。


僕もニットは苦手だったのですが、やはりその暖かさには叶いませんでした(笑)

見た目も秋冬らしくなるので、やはり着て損はないですね。

ただ、乾燥する時期ですのでチクチク対策は必要ですね(^^)

僕はボディクリームはひどくなると皮膚科の薬飲んでます。

前開きタイプならいけると思うので、seabreezenさんも是非とも行っちゃってみて下さい!