07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ボリオリCOATモデル2~伊達男のカジュアルスタイル~

2012年 02月08日 16:09 (水)

OFFでもスーツを着ている伊達男ですが、さすがにOFFにもスーツはちょっと抵抗ありますよね?

だけどやっぱりスーツスタイルって、3割いや、ボリオリ、ガイオラなら6割増しかも(笑)

なので伊達男のOFFスタイルは

「ドレス」スタイルはそのままに、

素材を「カジュアル化」することです。

で、今回紹介するのがこちら

NEC_0178-1.jpg

ボリオリCOATモデルです。

元々アルバーノさんでスーツとして入荷した物なのですが、ジャケットのみ売れ残っていた為、セール価格での購入となりました。

色はサックスグレー?とでも言いますか。ネイビーやベージュといったハッキリとした色合いではないのですが、ハッキリとした色のインナーにも合わせやすそうです。

サイズは44で着丈が長く、若干身幅も42に比べると大きかった為、着丈を短くし、身幅を詰めました。

まだまだ春には早いのですが、白パンに合わせてみるとこんな感じになります。


NEC_0169-1.jpg




ボリオリCOATモデル2


スタイルは「ドレス」のままで

素材を「カジュアル化」する事でOFFでも抵抗なく着る事が出来ます。

春にはインナーをシャツにニットタイ、夏は上質なTシャツなんかを合わせて着ても楽しめそうです。











コメントの投稿

非公開コメント