09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ポスト白パンはコレ!~シビリア伊達色ネイビーパンツ~

2013年 01月07日 14:33 (月)


新年となりましたが相変わらず自宅での通信が悪くなかなかブログ更新ができません(汗)


さて、伊達男が履くカジュアルパンツと言えば、デニムか白パン!というのが殆どでトップスのバリエーションに比べるとパンツの本数が少ないのが実情でした。

そこで、今季はネイビーパンツが欲しいと思いつつ、何度かショップで試着を繰り返すのですが、青が強かったりと合わせるアイテムも限定され、なかなかコレ!といったパンツに出会えずにいました。

そんか時に何気なく見た通販サイトで格安のネイビーパンツを見つけ、失敗してもこの値段だし…ということで購入したのがこちら


DCIM2385-1.jpg

シビリアのネイビーパンツです!

光の加減で黒にも見えますが、カラーはかなり濃いダークネイビーのジョッパーズタイプのパンツになります。


あまり期待していなかった、このパンツですが履いてみると意外や意外!?

い~感じなんですよ(^^)

黒ほど重くなく、ほんのりネイビーが白パンにも似た、上品な印象を与えてくれます。

シルエットもシルビアお得意のサイズ30で渡り28cm膝幅19cm裾幅17.5cmという極細テーパードシルエットです!



DCIM2567-1.jpg





DCIM2527-2.jpg




ポスト白パン!というくらいですから、白パン着用画像と比較しても




DCIM1529-1.jpg


DCIM2475-1.jpg

見た目のインパクトは白パンに軍配が上がりますが、スタイリッシュさはネイビーパンツと言ったところで、両者いい勝負です!

これくらい、落ち着いた色だとONに使うようなコートと合わせてもすんなりハマり、冬のカジュアルパンツとして大活躍の予感です!

次回はこのネイビーパンツを使ったジャケットスタイルを記事にしたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

伊達男さんお久しぶりです!

2013年01月09日 15:20

相変わらずオシャレで男前の伊達男さんですね(^_^)

シビリアの紺パンなんてあるんですね?!

かなりカッコイイです!

私も2013年春夏に向けて先日シビリアを1本購入しました。

伊達男さんのファッション2013年も参考にさせて頂きます^_^;


No title

2013年01月09日 17:43

伊達男さんこんばんわ~

シビリアのネイビーパンツ!やはりこれくらい濃い色目の方が上は合わせやすいですよね~

ジャケットとの合わせ楽しみでなりません(>。<)/

シビリアのシルエットは格好良いですね
今年は1本いこうかと思考中です!!

Re: No title

2013年01月09日 18:17

カズさん、こんばんは!

お久しぶりです(^^)

コメントありがとうございます!

シビリアの白パンやベージュは見たことあったのですが、このネイビーは初でした。

ダークネイビー+シビリア美脚シルエットで脚長効果有り!?ですよ。

今年も宜しくお願いしますね(^^)

Re: No title

2013年01月09日 18:23

HARURUさん、こんばんは(^^)

いつもコメントありがとうございます!

濃い目のカラーパンツは合わせやすいですね(^^)

素材も通年行ける生地なので春夏にも合わせていきたいですね♪

HARURUさんお持ちのJW並の細さなので、きっと気に入ると思いますよ♪


No title

2013年01月09日 19:33

伊達男さん、こんにちは。シリヴィア、私もジョッパーデニムを1本所有しています。細いですよね。でも履きやすいですね。ストレッチがきいていて。私もネイビーを探しています。宜しければ、サイトを教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いいたします。

Re: No title

2013年01月09日 19:58

こうすけさん、こんばんは!

コメントありがとうございます。

こちらのシビリアはモダンブルーというサイトで購入したものです。

まだ残ってるかはわかりませんが、ちょくちょく覗くと掘り出し物に会えるサイトだと思います。