09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ジャケットスタイルの新定番!?~シビリア伊達色ネイビーバンツ~

2013年 01月10日 17:45 (木)

今回は前回紹介した、シビリアネイビーパンツを使ったジャケットスタイルを記事にしたいと思います。

このパンツを手にした時に思い出したのが、昔雑誌で見かけた淡いブルーのジャケットにネイビーパンツをあわせた

P3110007.jpg


こちらのスタイル!

コレを見たのはもう1~2年前なのですが、トップスからパンツにかけてトーンが濃くなるネイビーグラデーションが今見ても格好いいです!

そんな伊達男お気に入りのスタイルを真似たのがコチラ!

DCIM2347-1.jpg


ジャケット:ボリオリCOAT
ニット:ザノーネ
パンツ:シビリア

同じスタイルを白パンと比較すると

DCIM2084-1.jpg

白パンスタイルも好きなのですが、伊達男的にはネイビーパンツとの合わせの方が好みです。

また、パンツ単体で見るとあわせにくい印象があるネイビーパンツですが、こんな感じで


DCIM2327-1.jpg

ジャケット:ボリオリCOAT

DCIM2357-1.jpg

ジャケット:ボリオリCOAT

手持ちのジャケットにも、すんなり馴染んでくれます!

他にも今まで購入してきたアイテムで、手持ちのカジュアルパンツと相性の悪かったシャツ達とも合わせられたので、伊達男の定番パンツになりそうな予感です!

次回は特にテーマを決めずに更新したいと思います。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年01月10日 23:18

伊達男さんこんばんわ~!!

伊達男さんがビビッときたスナップ、私も覚えてます
ネイビーパンツってこんなに格好良いんだって思いましたね~

伊達男さんのジャケ姿もバッチリで
スナップの感じに近いものや全身ネイビートーンのものなど
参考になりますっ(>。<)/

お互い定番アイテムに決定ですね~

Re: No title

2013年01月11日 19:15



HARURUさん、こんばんは~(^^)

いつもコメントありがとうございます!

このスナップ格好いいですよね~♪

ネイビーパンツのおかげで手持ちの出番のなかったアイテムも大活躍で、新定番の予感です!


No title

2013年01月13日 18:56

シヴィリアどうですか??
個人的に買うなら白かな~って思っています。
白デニも追調したいところですか
ヤコブJ622と迷うところですね
今年もヌーディーのリペアで乗り切ろうかな(苦笑)
ジャケットは来年の秋までお預けです

Re: No title

2013年01月13日 19:22

>そりそりさん、こんばんは!

コメントありがとうございます(^^)

シビリアいいですよ!

かなり細い作りなのでそりそりさんにかなりお似合いだと思います!

値段もヤコブに比べ1諭吉は違いますしね。

白シビリアは金沢のケイズショップ系列の5351で扱ってますので(ブログ有り)そちらで見てもらえばよくわかると思います。

後、長島のデザインワークスにもシビリア取り扱っていますので、そちらに確認するのも有りだと思います。

個人的にはJWも有りだと思います(^^)

ネイビーパンツ!!

2013年01月15日 00:26

伊達男さん、こんばんは!!

ネイビーパンツ、シンプルゆえに工夫のし甲斐、
合わせ甲斐がありますよね。
僕も少々ハマっています。

色んなジャケットをお持ちで羨ましい!!
ネイビーの汎用性の高さもよく分かる記事ですね。

Re: No title

2013年01月16日 16:55

リュータンさん、こんばんは!

コメントありがとうございます(^^)

ネイビーパンツは前から気になってましたが、ここまで汎用性が高いとは予想外でした。

ジャケットは僕の中のアイコン的なアイテムなので、自然と枚数も増えちゃいますね(*^^*)