05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

ジャージにだってこだわりたい!~ナイキ ウーブンスーツ~

2013年 01月14日 00:08 (月)


新しい年を迎え伊達男には少々気になることが・・

それはお腹回りが以前より大きくなってきたことです。

今でも筋トレは週2~3回行っていますが、富山の冬はご飯が進むんですよね~(汗)

若い頃と比べるのは少し無理な気もしますが体型が変わるとせっかく揃えた服もクローゼットの肥やしになるだけですし、こういうのは早め早めの対策が大切ということで・・伊達男!

本格的に(ダイエット)トレーニングを開始しようと思い購入したのがコチラ!

DCIM2556-1.jpg


ナイキ バルセロナ ウーブンスーツです。

実は伊達男、高校時代サッカー部に所属してまして周りにサッカー部だったと話すと、よく「ぽいよね~」だとか「サッカー上手そう」とか言われますが、そんなことありません!

3年間ベンチ暖めてました(笑)

話が大分それましたが昔サッカー部だったことや、サッカー関連のウエアはオシャレなものが多いので、セールにかかっていたコチラを購入しました。

ネイビーベースにイエローのサイドラインがスポーティーな印象で


DCIM2625-2.jpg


ポケットは全てジッブが付いているため、機能的な面でもランニング中に家の鍵や携帯を落とす心配はありません。

サイズ感もSサイズで伊達男にはちょうど良く

DCIM2576-1.jpg


DCIM2610-1.jpg

サッカーも上手そうに見えます!

補欠のくせにバルセロナなんて着て…と思うかもしれませんが、これでトレーニングにせいを出したいと思います!

次回はこの冬購入したアレやコレを紹介したいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

確かに…!

2013年01月15日 00:24

伊達男さん、こんばんは~

確かにサッカーが上手そうに見えます(笑)
ものすごくストイックにトレーニングしている人みたいですヨ

形から入るのって大事ですよね(^^)

うちの主人も胴周りが…
ジョギング用のジャージを買っていたハズなのに
部屋着と化しています
どうにかならないかなぁ…

トレーニング、要る?

2013年01月15日 23:38


Dateotokoさん、こんばんは。

ナニゴトも形(カッコ)から。
これは基本のキです(^^)

ですが、
お見受けする限り、トレーニングの必要などないように見えますが…

このウェア、
かっちょイイ。。。

Re: No title

2013年01月16日 16:51

びえんぬさん、こんばんは~(^^)

コメントありがとうございます。

このジャージ着た時は本当サッカーめちゃくちゃ上手くなった気がしました(笑)

でも形ってやはり大事で、早速これ着て走ってきました(^^)

部屋着だけにならないように頑張ります。

トレーニング・・要ります!

2013年01月16日 17:02

ji-zieさん、こんばんは!

コメントありがとうございます(^^)


なかなかこの体型を維持するのも実は大変で、お腹のみが年々徐々に太くなってきている気がして(汗)


このウェア、なかなかカッチョいいですよ(笑)

どさ回りの時に案外使えたりするかもしれませんね(^^)

No title

2013年01月16日 17:02

伊達男さん、こんばんは!!

体型を気にしなければならない
ようには全く見えませんが…φ(゜゜)ノ゜

でも体型維持は大切ですよね。

イタリア人なんかはお腹出てても
何でカッコイイんでしょう?(;_;)

Re: No title

2013年01月16日 21:47

生意気小僧さん、こんばんは!

何事も早めの対策が大切ということで・・

本当はそんな事気にせず堂々としてるのが一番なのかもしれませんが。

だからイタリア人は格好いいんですかね?(^^)