05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

シャツ一枚で伊達男に~ONにもOFFにも使える奴~

2012年 02月10日 19:39 (金)



1年を通して伊達男が着ている服といえば

「シャツ」

なんですよね~

夏は袖を捲ってラフに

冬はドレススタイルと

シャツは伊達男に欠かせないアイテムなんです。

そんなわけで今回はこちら


NEC_0281-1-1.jpg

フィナモレドレスシャツです。

このシャツ、ノータイでも襟がしっかり自己主張してくれるので、クールビズスタイルもしっかり決まります。

また、フィナモレのシャツはいせこみ+前ふりの袖つけにより、タイトフィッティングにかかわらず、動きやすいのが特徴です。

フィナモレのシャツのいい所は、スーツスタイルはもちろん(ボリオリSモデルに合わせて)

NEC_0247-1.jpg



OFFのカジュアルスタイルにも(パンツを白パンに変えて)


NEC_0266-1.jpg



対応してくれる着まわし力があるところです。

前に紹介した通勤用のスーツでも、このシャツにすると印象が違って見えます。


伊達男の周りでは、スーツにはお金をかけても、シャツは安いので済ます人が多いです。

高いからいいと言うものでもないんですが、スーツだけに力を入れるのではなく、シャツにもこだわって欲しいという伊達男のこだわりでした。

たまにしか着ないスーツに比べると着る機会も多いですし、シャツ一枚で伊達男になれるなら、決して高い買い物ではないと思います。




コメントの投稿

非公開コメント