08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

アルバーノ営業主任オススメのセール品はコレ!

2013年 01月20日 00:41 (日)


アルバーノ主力のブランドと言えばボリオリ、ガイオラ、フィナモレ、エリコの名前が上がりますが、この他にも沢山のオススメのブランドがあります。

今回はそんなアルバーノ営業主任お薦めのセールアイテムを紹介したいと思います!

既にアルバーノのHPでは「蔵出しアルバーノ」で紹介済みなので、重複するところはあるのですが、伊達男日記ではHPでは書いてない裏の部分!?を紹介したいと思います。

先ずはこちら!

P1080109 (432x324)

Gi Capriのジャケットです。

コンケープしたショルダーラインが特徴のジャケットになります。

伊達男はサイズ42を着用しており、着た感じドロップは7程でアームはボリオリやガイオラの42と比べると太めですが、直しに出す必要がある程ではありません。


このジャケットは42のみの在庫になりますが、この他のジャケットは

P1080120 (432x324)



P1080119 (432x324)

まだ在庫あります。


続いて紹介するのがこちら

P1080105 (432x324)

サンフランシスコのフィールドジャケットです。

去年の春夏にコットン素材のm65を見てから、このブランドは来る!!と感じていました。

サンフランシスコなのにmade in italyというちょっと変わったブランドですがひねりの効きすぎたアイテムで、たまに??となるようなアイテムもあるのですが、ハマると怖い!そんなダークホース的なブランドです。

お次はコチラ!

P1080103 (432x324)


先程から何度も登場している、伊達男イチオシのセール品!

MOSAC(モスカ)のシャツです。

イタリアの名高いブランドからの生産を請け負っているシャツメーカーです!

あのトム・フォードのシャツも手掛けています。

タイトなサイズ感は勿論なのですが、何よりこの襟の表情がたまらなく格好いい!

ジャケットのインナーは勿論なのですが、春夏にこの白シャツにデニムを合わせてラフに着たら、気分は正に織田裕二ですね(笑)

そして最後はコチラ!

P1080101 (432x324)-1


アルバーノの顔!ボリオリです!


P1080150 (432x324)

グレーカーキのこちらのCoatは残念ながら42のみの在庫になりますが、ブルーのウールのヘリンボーンのジャケット(こちらはドーバーモデルになります)は全サイズ残っています。
イメージ的には伊達男が購入した、COATスーツのウール版のようなジャケットになります。

白パンやネイビーパンツとの相性も良く、オススメのジャケットです!


そろそろ春夏物にシフトしたいところですが、セールの機会に賢く購入するのもありですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

2013年01月20日 19:08

お!アルバーノへ行かれたのですね!?
私も先週火曜日に伺い、じっくりとラインナップを拝見してまいりました。
独特な品揃えは圧巻ですね、目の保養になりました。(*^_^*)
伊達男さんともお会いできれば、会話もさらに弾みましたね♪

私の方は、SSオーダーを入れ始めております。
デリバーは春先ですが・・・。(ーー;)
伊達男さんの春モノ コーディネートご紹介、今から楽しみです♪

Re: No title

2013年01月20日 20:01

Russoさん、こんばんは!

コメントありがとうございます(^^)

火曜日は僕もお昼からアルバーノ行ってたのですが、残念ながらすれ違いだったみたいですね(>_<)

お会い出来ればさぞかし会話が弾んだでしょうね(^^)

春夏は、ジャケット以外のアイテムで遊んでみたいと考えています♪

No title

2013年01月20日 22:53

伊達男さんこんばんわ~

さすがはアルバーノさん!
主力以外にも魅力的な商品がいっぱいですね

GiCapriのグレンチェックジャケットなんて、私のどストライクですよ(>。<)/ 
特にブラウンがいいですねぇ~

そしてジャケットに合わせているシャツも格好良い
白シャツは男の基本ですから、こんな上質なものが欲しいです

今年こそアルバーノ詣で決行したいと思います

Re: No title

2013年01月21日 12:08

HARURUさん、こんにちは!

いつもコメントありがとうございます(^^)

Gi CapriのジャケットはHARURUさん絶対気に入ると思いました(笑)

モスカのシャツも肉厚な生地で存在感抜群ですよ(^^)

アルバーノへ来られる際は是非連絡下さい!

他にもいい店ありますので♪

No title

2013年01月22日 08:28

伊達男さん、おはようございます♪

意外でびっくりしたのですが
小さいサイズがけっこう残ってますよね?(゜ロ゜)
GiCapriやボリオリ…
欲しい…φ(゜゜)ノ゜

Re: No title

2013年01月22日 11:34

生意気小僧さん、こんにちは~

ジャケット、スーツ類は42サイズが残っていることが多いので、生意気小僧さんなら絶対お得な買い物が出来ると思いますよ!

ボリオリもGi Capriも破格の価格なので、1度問い合わせてみる価値はありますよ(^^)



危険なトーク

2013年01月22日 22:37


Dateotokoさん、こんばんは。

御大自らのセールストークの数々。
とても説得力があり、お店がご近所じゃなくて良かった(>_<)と胸を撫で下ろしています。

でも、このDOVER気になります。。

今季はもうおしまい、と決心したのに。。


Re: 危険なトーク

2013年01月23日 13:17



Ji-zieさんこんにちは!

コメントありがとうございます。


ブログを見ると気になってしまい、服を見ると欲しくなってしまい、試着すると買ってしまうという恐ろしい((((;゜Д゜)))所です。

これから春夏だと言うのに・・

毎年損はないのですが、反省はしてます(笑)