08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

今季大活躍のアイテムはコレ!

2013年 01月23日 06:30 (水)

今回は今季伊達男が、外出するときに毎回と言っていいくらい着ているアイテムの紹介です。

それは既にこのブログでも何度も登場しているザノーネのハイゲージニットです。

購入当初はあまりのタイトさから、シャツの上から着ることが出来ず殆ど着てなかったのですが、ニットの素肌着なんて物を覚えてしまってからはカットソー代わりに使っています。

カットソー代わりと言っても上質な素材のハイゲージのニットなので、こんな感じで


DCIM2226-1.jpg

スーツ:ボリオリSモデル



DCIM2301-1.jpg


コート:ボリオリ

ONスタイルのドレスダウンとして使ったり



DCIM3159-1.jpg



スーツ:ボリオリCOATスーツ


春先になればこんなスタイルもいいですね♪



DCIM3703-1.jpg


ブルゾン:アエロナウティカ
パンツ:シビリア


OFFのカジュアルスタイルにも使ったりと、汎用性の高い1着と言えます。


こちらのアイテムは色違いのニットがまだアルバーノにあるので、気になる方は問い合わせてみて下さい。

元々の価格も安いのでかなりオススメですよ♪






コメントの投稿

非公開コメント