07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

トレーニングをハッピーに!

2013年 01月25日 06:30 (金)

以前ナイキのウーブンスーツを紹介し、これでトレーニング(ダイエット)に励みたいと言い、さっそく走ったのですが、走りながらせっかくジャージはかっこよくなったのに靴がボロボロで(かれこれ5~6年履き続けつま先が破れてしまっている)何だかイマイチな気分だったので、せっかくならシューズも新調しようと近所のイオンのABCマートで、こんなの見つけちゃいました。



DCIM3672-1.jpg


ニューバランスの

DCIM3670-1.jpg


ランニングシューズです!

本当ならウーブンスーツと同じナイキで統一したかったのですが、ネイビー×蛍光イエローのコンビがウーブンスーツと同じ組み合わせだったのとセールで4000円ということもあり、こちらにしました。

ランニングシューズというだけソールは

DCIM3666-1.jpg

しっかりクッションが効いています。


DCIM3667-1.jpg


バックビューはこんな感じです

DCIM3665-1.jpg


ウーブンスーツ同様スポーティな印象を受けます。

ちなみにモデル名は

DCIM3678-1.jpg

M 774 NY 1というモデルみたいです。

で、さっそくウーブンスーツと合わせてみました

DCIM3798-4.jpg


その後、トレーニングがてら外を走ってきたのですが、走りやすいのは勿論なのですが、何よりオシャレして走っていることが自己満ですが幸せな気持ちになれました♪


トレーニングを終え二足足並んだシューズを改めてみると


DCIM3679-1.jpg

伊達男はある行動にかられました・・


DCIM3682-1.jpg


!!?

この続きは次回に持ち越したいと思います!


コメントの投稿

非公開コメント