09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

秋冬スタイルをコレで春仕様に!

2013年 01月26日 18:11 (土)

前回紹介した、こちらのニューバランスのランニングシューズ!


DCIM3679-1.jpg

ネイビーベースに蛍光イエローがスポーティな印象でブログ用の写真を撮りながらふと、コレなら街履きでもいけるのでは?

なんて妄想にかられ、いつもの服装に合わせてみました。


まずはこちら

DCIM3726-3.jpg

シビリアのネイビーパンツにアエロナウティカのスエットブルゾンを合わせた、スタイル!

こちらにニューバランスのスニーカーを合わせると

DCIM3726-1.jpg

ここからの~


DCIM3726-2.jpg

コレ!

また、カジュアルスーツの外しにも

DCIM3809-2.jpg


ここからの



DCIM3809-3.jpg


コレ!



DCIM3809-1.jpg

これでソールが薄いタイプなら文句なしで街履きできるのですが、いつもの秋冬スタイルにこんなスニーカーを合わせただけで、グッと春っぽいスタイルに変わった気がします。


今季の春夏はこんな風に、スポーツ要素も取り入れたいと思います!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年01月28日 14:31

伊達男さんこんにちわ~

スーツに合わせたスタイル非常に良い感じです~
カジュアル感がグッと高まってこなれて見えますね!!

春夏は足元が軽いほうが気分ですし
私も定番の白スニやスリッポン等計画中です(>。<)/

Re: No title

2013年01月31日 15:49

HARURUさん、こんにちは~!

いつもコメントありがとうございます。

返信大変遅くなりました(汗)

大分アイテムも揃ってきたので、そろそろこういう変化球な物にも手を広げていこうかなと思っている、この頃です。

春夏は爽やかに行きたいですね♪