07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

アルバーノに春がきた!

2013年 01月31日 17:06 (木)

月末に試験があり、久しぶりの更新となりました。

試験終了後がちょうど休みだったのと後輩がパンツを見に行きたいと言うことで、アルバーノへ行ってきました!

DCIM4532-1.jpg


セールはまだまだ継続していますが、春物の入荷もありアルバーノには一足早い春がきていました。

DCIM4529-1.jpg


この日は後輩のパンツ選びがメインだったので、詳しくは見ていないのですがボリオリ、ガイオラ、そしてタリアトーレが入荷していました。

タリアトーレは着てみてないので、まだ何とも言えませんが他のお店でも既に紹介されているよう値段も手頃で今季はボリオリ、ラルディーニ等に割って入りそうな予感がします。

そして、営業主任的にはやっぱりコレははずせませんね♪


DCIM4531-1.jpg


ボリオリCOATスーツです!

42のジャケットを試着しましたが今までのに比べかなりタイトな印象でした。

ジャケットでこのサイズ感だったのでパンツが入るか心配です(;^_^A

この日は娘同伴だったので、思うように試着出来なかったのでまた今度ゆっくりと見に行きたいと思います!

ちなみに後輩はPTのトリノを購入しました。

アメリカ人に負けないくらいの体格な後輩は、パンツブランド泣かせの下半身なのですが非常に似合っており、後輩も喜んでいたので勧めた甲斐がありました。

で、この日の服装はこんな感じで

DCIM4502-1_20130131180517.jpg


ジャケット:ボリオリCOAT

インナー:ウールパワー

パンツ:シビリア

ウォレットチェーン:アンドレアダミコ

インナーはこんな感じです(;^_^A

DCIM4350-1.jpg


娘同伴だったので、インナーはちょっと手抜きしましたが、色使いやジップタートルの合わせは気に入ってます。

ダミコのウォレットチェーンもジャケットに隠れてチラッと見える感じがさりげなくて好きです。

ダミコはTM&SONSさんで扱っているので買い逃した方は問い合わせてみて下さい。

他にも半額になったアレやコレがあるので、ちょっと覗いてみる価値ありますよ!

試験も終わったので、また更新していきたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年02月01日 11:28

伊達男さん、こんにちは(^^)/

もうお店は完全に春モードですね。
まだまだ寒いので買う気が…
何か狙ってるものありますか?

ダミコにウォレットチェーンなんて
あるんですね(´Д`)
ベルトのイメージが強いです!!
ウォレットチェーンを品よくつけれるなんて
格好いいです(*^^*)

Re: No title

2013年02月01日 12:17

生意気小僧さん、こんにちは!

いつもコメントありがとうございます。

春夏は特にコレ!と言ったアイテムはないのですが、強いていえばリネンのカプリシャツ(黒)は手に入れたい所ですね♪

後はドライビングシューズがついに穴があいたので、代わりの靴を探しているところです。

ダミコのウォレットチェーンは、よくあるギラギラ感がないのでクラシックスタイルの外しにも使えて、オススメですよ(^^)