07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

そば祭に行ってきました!

2013年 02月09日 19:37 (土)

今日から三日間、伊達男の実家のある地域でそば祭が開催されます。

伊達男は昨日から実家入りし、

DCIM4245-1.jpg

雪のふる中


DCIM4246-1.jpg

マイナス4℃(夕方の時点)でフロントガラスも凍る中

ひぃひぃ言いながら実家に帰ってきました(;^_^A

実家に着くなり娘はくつろぎモードで

DCIM4249-1.jpg

のんびり過ごしました。


次の日は天気もよく

DCIM4254-2.jpg

そば祭に行ってきました。

会場は沢山の人で賑わい

DCIM4238-2.jpg


蕎麦や

DCIM4239-2.jpg

岩魚等

DCIM4240-1.jpg

山の幸を堪能しました!

娘はちゃっかり綿飴も食べました(;^_^A

DCIM4245-2.jpg

その後は娘の要望で

DCIM4246-2.jpg

この滑り台を、10回は滑らされました(;^_^A

最後に娘と記念撮影し

DCIM4252-1.jpg

この日はインナーにユニクロのヒートテックとザノーネニットにユニクロのダウンを着て、イレブンティのダウンコートとフランコフェラーリのカシミアマフラーを羽織り万全の体制でそば祭に望みました!

こんな感じですね

DCIM4280-1.jpg

着ぶくれしてますが、さすがにこれだけ着こんだお陰で防寒はバッチリでした。

伊達男は明日から仕事なので今日のみの参加でしたが、祭は明日、明後日と開催されます。

お近くの方は是非行ってみて下さいね♪

次回は伊達男のブログ先輩!でもあるアルバーノ北海道支店長との奇跡的な出逢いについて記事にしたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント