09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

アルバーノ北海道支店長現れる!~急遽始まったアルバーノ緊急会議!?~

2013年 02月11日 16:21 (月)

今日は前回お伝えしたように、アルバーノで偶然出会った伊達男のブログ先輩でもあり、アルバーノ北海道支店長でもあるJulieoさんとの出会いを記事にしたいと思います。

その日伊達男は後輩が購入したPTのパンツを取りに行くためアルバーノへ!


その前にまずはお決まりのキッチンフジで腹ごしらえし


DCIM4166-1.jpg

この日はフジライス(オムピラフにカツが乗ってます!)を食しました。

腹を満たし向かった先は勿論アルバーノ。

店内に入ると平日には珍しくお客さんが・・

そのスタイルの良さからもしかしてと思っていたら、やはりそうでした。

アルバーノ北海道支店長こと、Julieoさんでした!

今まで何度かコメントでやりとりしたことはあるものの、突然のjulieoさんとの出会いに伊達男のテンションはMAXに!

初めてお会いしたのですか、julieoさんは背が高くスタイルもよく、新作のボリオリのスーツをオーダーしたの?と思えるくらい、格好よく着こなしていました。

ちょうどフィナモレが入荷したばかりで、急遽新作の内覧会が本店店長と北海道支店長と営業主任で始まりました。

当初こんな感じで陳列されていたフィナモレも

P1080300 (432x324)

あっという間に

DCIM4168-1.jpg

倉庫状態に(;^_^A

こんな風に、買ってもないのに自分のクローゼットのように試着出来るのが、アルバーノの魅力ですね♪


内覧会をしながらお互いの仕事や、アルバーノとの出会い等、短い時間ながらも楽しい時間を過ごす事が出来ました♪


そして最後はアルバーノ北海道支店長と営業主任の2ショット記念撮影!


DCIM4170-1.jpg


Julieoさんが着ているのは今季入荷したボリオリのコットンスーツなのですが、今季のスーツはジャケットは勿論なのですが、パンツのシルエットが更に格好よくなり、スーツは勿論、ジャケット、パンツそれぞれ単品でも使えます!

個人的には今季のガイオラスーツのパンツより気に入りました!

それにしても沢山の入荷したスーツの中で、これを選んだjulieoさんのセンスには脱帽ですね。

夏頃にまたお会いする約束をし、アルバーノ春の緊急会議は終わりました。


次回のテーマですが、一生使える男のアイテムを紹介したいと思います!



コメントの投稿

非公開コメント

(株)アルバーノ役員会

2013年02月13日 17:43

伊達男さん、こんにちは(^o^)/

おぉ〜アルバーノ役員会の開催ですね♪
しかも、たまたま遭遇したってのが面白過ぎます(笑)

しかも2人ともスーツが映える体型なので、揃うと本当に素敵過ぎますよ〜(>人<;)

タイミングも春物入荷に合わせてのドンピシャ
まさに大試着会になったみたいですね(笑)

僕も時間があれば春ごろにはそちらに行きたいなぁ〜と思ってますので、また機会を見つけてOFF会でも…

その時は僕も久しぶりにアルバーノ探訪しますかね〜♪( ´θ`)ノ

No title

2013年02月13日 23:12

伊達男さんこんばんわ~

圧巻のフィナモレ祭りですね~
試着し放題なんて羨ましいですが、欲しい物ばかりになって大変そうですねぇ~

北海道支店長さんのブログもチェックさせて頂いてますが、
二人揃うとホントにショップ店員さんのように着こなしていて、似合いすぎですっ!!

No title

2013年02月14日 01:04

伊達男さん、こんばんは。

先日はど〜もでした!
平日だったせいもあり、ほぼ貸し切り状態だと思って油断していたら。まさかのスクランブル会議となりましたね〜。遅かれ早かれお会いする運命だったのでしょう・・・。次の会議はあのイベントに合わせ開きたいと思いますので、その時はお声をかけますね。

2013年02月15日 16:18

しょうちんさん、こんにちは!

いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ~(^^)

本当にたまたまだったのでビックリしました(笑)

お忙しいとは思いますが、富山に来られる機会があれば是非!!OFF会しましょう♪

Re: No title

2013年02月15日 16:25

HARURUさん、こんにちは~(^^)

いつもコメントありがとうございます。

巨人、たいほう、玉子焼きならぬ、ボリオリ、フィナモレ、アルバーノと言ってもいいくらい、フィナモレの品揃えは豊富で、なおかつ他にはないフィナモレがあるので、毎シーズンの楽しみになっています。

支店長との出会いは本当に偶然で、僕もビックリでした(笑)

HARURUさんもお隣の県なので、機会があればルッチカーレさんあたりでOFF会したいですね(^^)

Re: No title

2013年02月15日 16:33

Julieoさん、こんにちは!

こちらこそ先日は、どーもでした(^^)

なんと言うか服好きは服好きに惹かれるんですね。

今度はあのイベントですね!

楽しみにしてます♪