05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

伊達男の休日の過ごし方!(水曜日限定)

2013年 02月19日 06:45 (火)

あまりネタがないので、今回は伊達男の日々の出来事について記事にしたいと思います。

伊達男は大抵休みになると、アルバーノさんかTM&SONSさんに行くのですが、水曜日はアルバーノさんが休みでTMさんも伊達男担当!?の部長さんが休みなので水曜日がOFFだとすることがなく、暇をもてあましています。

そんな時、たまたま3000円分の映画のギフトカードがあったことを思い出し

DCIM4305-1.jpg

地元のイオンの映画館で

DCIM4304-1.jpg


ストロベリーナイト!見に行ってきました~(^^)

やっぱり大沢たかお格好いいですね~。

あんな風に歳とりたいですね♪

映画を見に行った後は、イオン近くのドリアが絶品の喫茶店!

DCIM4318-1.jpg

トワイスさんでお昼を食べようとしたのですが


DCIM4319-1.jpg

なんと定休日(~_~;)

そんな訳で気を取り直して、昔先輩が仕事場このお店の出前をとっていた事を思い出し

DCIM4320-2.jpg


ますや食堂の


DCIM4321-1.jpg

カツ丼食べてきました♪

ちなみに土曜日に家族で出掛けた際に、トワイスさんでドリアを

DCIM4558-1.jpg

きっちり食べてきました~♪トマトとチキンのカレードリア!めっちゃ美味しかったです♪

DCIM4554-1.jpg

ちなみにトワイスさんでこのカードを見せると

DCIM4560-1.jpg

食事をされた方はコーヒーがタダで飲めちゃうんですね~(^^)

で、ここからの今日の服装ですがこんな感じです


DCIM4307-1.jpg


スーツ:ボリオリCOATスーツ
シャツ:アヴィオ
ストール:フィオリオ

アヴィオのウエスタンは襟が小さく衿羽根がぐっと開いたセミワイドカラーが特徴で他のシャツにはない雰囲気が気に入っています。

単体だとこんな感じですね



DCIM4689-1_20130217213242.jpg

襟は立てても寝かしてもOKです。背ダーツも入っていて、かなり細身のシルエットです。


勿論ジャケットと合わせても

DCIM4353-2.jpg

ブルートーンが春の装いにも相性抜群です!

帰宅後は、こんな感じでブログ用の写真を撮って伊達男の休日は終わります。


次回はこのアヴィオのウエスタンシャツを使った着こなしを紹介したいと思います!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年02月20日 00:20

おいど。

トワイスにますや食堂ですか。
しらなんだ。。。


今度行ってみます。
もっと地元グルメ情報もお願い!!
って、ブログの趣旨が変わってしまうからアカンかな。

Re: No title

2013年02月20日 12:05

チョチョさん、オイドです~。

コメントありがとうございます。

トワイスもますやも高岡の清水町というところにあります♪

北陸のグルメ日記もいいですね。

ネタ&予算が尽きたらそれもありですね(笑)