05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

春の装いにアヴィオのウエスタンシャツを!

2013年 02月23日 06:17 (土)

ちょっとプライベートな話になるのですが、先日伊達男は昇任試験というものを受けてきました。


今回初めて係長試験を受けたのですが、筆記試験の一次は合格したものの二次試験の面接では係長になった後の仕事内容や責任というプレッシャーに押し潰されボロボロでした。

二次試験の結果が出るまでの数日間は夜も眠れない日があり、普段なら飲まないアルコールなんかも飲んでしまいました(;^_^A


結果から言うと不合格だったのですが、伊達男はまだ係長になる覚悟と準備が出来ていなかったので、今は正直ほっとしてます。

試験は正直嫌なのですが、自分の課題を見いだすことが出来たので、この1年でもっと自分を成長させ、来年また挑戦したいと思います!

さて、スッキリしたところで本題に!

前回紹介したアヴィオのウエスタンシャツですが、コレ!なかなか使い勝手がいいんですね。

秋冬はジャケットのインナーに、春夏はシャツアウターとしてとオールシーズン使えます。

今回は春の装いをテーマにアヴィオを使った着こなしを紹介したいと思います!

と言っても前回とあまり代わり映えはしないのですが(;^_^A今回は前回のスタイル(ボロボロCOATスーツ)に伊達男手持ちのジレを挟んでみました。


DCIM4521-1.jpg

ウールジレ:センチネル

DCIM4729-1.jpg

コットンジレ:デザインワークス

アヴィオのウエスタンは襟をグッと開いて開襟気味に着た方が格好いい気がしますね。

あまりこういう格好はしないのですが、娘と過ごすならこういう服装もいいですね♪

DCIM4799-2.jpg

ダブルニットジャケット:マウログリフォーニ
パンツ:ノティファイ


今出掛けるならこんな感じでネイビートーンでまとめて

DCIM4739-1.jpg


ダウンコート:イレブンティ

アヴィオはサイズ感も日本人好みで値段も手頃なので本当オススメです。

粋な着こなし楽天市場さんや、インポートセレクトショップでらでらさんで安く販売しているので気になる方は一度見てみて下さい。粋な着こなしさんではデニムウエスタンシャツが、でらでらさんでは長袖ポロやパンツがオススメです。

とりあえず試験の結果も出たことなので、日曜日あたりアルバーノ&TM&SONSあたり行ってこようと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年02月24日 20:21

伊達男さんこんばんわ~

アヴィオのウエスタンシャツ使い勝手良さそうですね

アメカジアイテムですが、イタリア物同士ですから、ジャケットとの相性もバッチリですね~

ルッチさんでも取り扱いがあるブランドなので、今季もチェックしたいと思います!!

Re: No title

2013年02月25日 19:04

HARURUさんこんばんは~!

いつもコメントありがとうございます。

ルッチさんでもアヴィオ取り扱っていますね♪

しかもアウトレットで春夏物が売られており、秘かに買いものリストに入っています(^^)

アヴィオのウエスタンは本当使い勝手よくて、他のシャツとも違うテイストが面白いですね。