07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

伊達男の家族に乾杯!

2013年 02月25日 18:27 (月)

先週ようやく試験が終わり、今週末は家族でお出かけしたり、アルバーノに行ったりと充実した週末を過ごすことができました。

そんな訳で今回は、伊達男の週末の出来事を記事にしたいと思います!

まずは土曜日!

この日は朝から近所の子供が遊びに来て、午後からはイオンに行ってきましまた。


DCIM4635-1.jpg


DCIM4636-1.jpg

大好きなアンパンマンのゲームをし

DCIM4649-1.jpg

苺クリームメロンパンを頬張り

DCIM4725-1.jpg

夜は高岡駅前にあるラーメン屋、次元さん


DCIM4719-1.jpg

鍋(この後さらに餃子とラーメンが追加されました)用意してもらい

DCIM4720-1.jpg

唐揚げや

DCIM4718-1.jpg

餃子等を腹一杯!というか腹がちぎれるくらい食べてきました♪

次元さんは昔仕事場の上司に連れてきてもらってから、仲良くなり同期会や、会社の若い衆と飲むときに裏メニュー的な鍋をしていただいています。

DCIM4716-2.jpg

次の日も休みなので飲んでもよかったのですがコーラで乾杯しましました(笑)

DCIM4724-2.jpg

娘も餃子や鍋に大満足の様子で、とっても喜んでくれました(^^)

本来はファッションブログなのですが、どうしてもこの次元さんを紹介したかったので

で、ここからが本題で今日の服装です。

この日は購入したのはいいが意外と出番のなかったヘルノのナイロンジャケットを着てみました。

DCIM3646-1.jpg

ジャケット:ボリオリCOAT
インナー(ジャケット):ヘルノ
パンツ:シビリア

通常はアウターとして着るものなのでしょうが、今回はジャケットのインナーとしてジャケットonジャケットでまとめてみました。

ボタンを外して着ると


DCIM3636-1.jpg

こんな感じです。

同じように他のジャケットに合わせても

DCIM3367-1.jpg

ジャケット:リングヂャケット
ウールパンツ:ヤコブコーエン

インナーが黒なのでグレートーンでまとめても

DCIM3389-1.jpg

コート:ボリオリ

悪くないですね!

次元からの帰りに今月号のメンズクラブ買って帰りました。

今回、阪急メンズ館ナイトに参加しようと考えていたのですが日があわず今回は見送る事にしました。

次回はファッションブログに戻りまして、日曜日にアルバーノに行った際の出来事を記事にしたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント