05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

ネットでは買えない!イタリアメイドの隠れた名靴達

2013年 03月10日 15:00 (日)

今回は名店クリスピンさんのHPでは買えないイタリアメイドの名靴を紹介したいと思います!

靴の知識に乏しい伊達男でもクリスピンさんで取り扱っている靴を間近でみて、履いてみればいい靴だということはわかります。


ただジャケットやスーツにお金をかけれてもなかなか靴にまでは・・・・

と言うのが正直な所です。

そんな訳で今回は3万円アンダーで購入できるイタリアメイドの靴を紹介したいと思います!

まずはこちらから

DCIM5685-1.jpg

manila(マニラ)のドライビングシューズです!

マニラは1994年ガゼルタで設立されたシューズメーカーです。

モカシン製法のスリッポンシューズを専門に、日本ではドライビングシューズが有名です。

クリスピンさんの他にはグローバーさんでも取り扱っています。

続いてこちら!

DCIM5686-1.jpg

D.LEPORI(ダニエルレポリ)のピットローファーです!

ダニエルレポリは1956年トスカーナにて創業したファクトリー(会社)です。

1枚革で仕上げたモカシンシューズにこだわり続けるメーカーです。

ハンドメイドが自慢の履き心地の良さに定評があります。

そして最後はこちら

DCIM5690-1.jpg

Brecos(ブレコス)のドレスシューズです。

ブレコスは様々なブランドのOEM生産をするイタリアのファクトリーメーカーオリジナルブランドです。

オロビアンコの靴もコチラのファクトリーが手掛けており、マッケイ製法で、履いた時の履き心地は本当に気持ち良く、靴にこだわる人も納得の仕上がりです!

ソールはレザーにラバーがプラスされており、滑る心配もありません。

特に画像にあるスエードとのコンビ靴はスーツやジャケットとの相性もよく伊達男お気に入りです!

それと番外編でもう1つ

DCIM5693-2.jpg


伊達男も持っているプリマモーダのシューズと、クリスピンさんオリジナルコインローファーです。

こちらは何と50%OFFとなっており、サイズが合えば大変お買得です。

こんな感じで、クリスピンさんにはまだまだ名靴が沢山あります。

3月には春夏物の靴も入荷するということなので、ネット通販もいいのですが実際に見て履いて靴を選ぶ楽しみを感じて下さい!


コメントの投稿

非公開コメント

靴はやっぱり

2013年03月12日 00:41


Dateotokoさん、こんばんは。

前回スルーしてしまったのですが、こちら、ドエライ品揃えのお店ですね~。
やっぱり靴は履いてから決めたいので、こんなお店はエエですね。

おかわりならポチ買いも大丈夫ですがネ?(^^)

2013年03月12日 15:01

Ji-zieさんこんにちは!

コメントありがとうございます(^^)

クリスピンさん、なかなかのど偉いお店ですよね(笑)

靴はやっぱり履いてみたい所ですが、おかわりならポチ買いもありですね(^^)