03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

春の装いにグレンプリンスのストールを!

2013年 03月12日 15:00 (火)

3月に入り、暖かい日が続いたと思ったら急に冷え込んだりと、三十路越えの伊達男にとって、この寒暖の差は辛いものがあります。


こんな時期はファッションも微妙な所で、春を意識しすぎると寒く、かといって今更コートは着れないといった感じです。


で、そんな時に役立つのがこちら!

DCIM5961-1.jpg


グレンプリンスのウールストールです。

ウール素材なので本来は秋冬物なのですが、気温がそこそこなのに、まだ風が冷たいこの季節にはこれくらい軽く巻けるストールが重宝するんです♪

色はこんな感じのブルーが入ったグレーなので

DCIM5884-1.jpg

秋口というより春先に取り入れたくなるようなカラーです。

クセのない色なのでいつもの春スタイルにも合わせやすく

DCIM5914-1.jpg

ジャケット:ボリオリCOAT
カットソー:ノリコイケ
デニム:シビリア

緩めに巻いてボリュームを出して合わせるのが気分ですね♪

勿論春のスーツスタイルに合わせても


DCIM5877-1.jpg


スーツ:ガイオラ
シャツ:センチネル

いつものスーツスタイルにも、ちょっと人と差をつけれるんじゃないでしょうか?

グレンプリンスは価格もお手頃(伊達男購入のストールで5000円程度)なので、春の装いにはまだちょっと寒い、そんな時にこれくらいの軽めのものが1つあってもいいのかな?なんて思いました。

次回のテーマですが、チェックに変わる今季伊達男オススメの柄を記事にしたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント