09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

チェックの次はコレ!センチネルのネイビードットシャツ

2013年 03月14日 22:44 (木)


今回はチェックに変わる新たな柄ということで、こちらを紹介したいと思います!

DCIM5883-1.jpg

イレブンティ!?ではありません(笑)

センチネルのネイビードットシャツです(ハンガーだけ借りました(;^_^A)

ここ1~2年のチェックの勢いが強く、シャツは勿論のことジャケット・パンツ・そしてスーツにもチェック柄を見ない日はないくらいになりました。

確かにチェックのジャケットやスーツなんかを格好よく着こなしているブロガーの皆さんやモデルさんを見ると伊達男もチェックが欲しくなるんですが、そろそろ次なる柄が来てもいいのかな?なんて思ったりもします。

という訳で今回はドット柄に注目したいと思います!

ドット自体単品で見ると、なんだか子供服、もしくは女の子の服みたいに感じますが今月号のLEONにも掲載されているように

DCIM5929-1.jpg


これがなかなかセクシーなんですよね~(^^)

で、実際にこのシャツを着てみると


DCIM5345-3.jpg

ネイビーシャツのお水感がドットで中和され、単体でもいやらしくないです♪

さらにジャケットを羽織れば

DCIM5309-1.jpg

ジャケット:ボリオリCOAT
パンツ:シビリア

この色の組合せは伊達男お気に入りです!

飲み会なんか行くときはジャケットに匂いがつくので

DCIM5064-1.jpg

1mileアイテムのユニクロのダウンに合わせて行きます♪

ユニクロのダウンもこんな風にボタンで留めれたらいいんですけどね。

シャツの場合、見える面積は控えめな方が良いかもしれないですね。


という訳で今回はこんな感じです。

次回はぼちぼち春物の紹介をしていきたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年03月15日 22:07

伊達男さんこんばんわ~

ネイビーのシャツって何か色気ありますよね!!
これからの季節には白パンなんかと合わせても鉄板ですしね

そんなセクシーなネイビーシャツに可愛いドット柄
女性受けもバッチリ?!

私もリネン素材のネイビーシャツ狙ってますが、予算確保に四苦八苦中です(>。<)/

No title

2013年03月16日 22:18

おいど!!

センチネルは自分も買ってみたけど
CP高いね。少し生地が安っぽいのはご愛嬌。

この水玉はまだチェックしてないので
近々TM詣でにいくかな。

店長がLardiniのシャツが入るといってたけど
もう入ったのかな??

Re: No title

2013年03月17日 06:57

HARURUさん、おはようございます

いつもコメントありがとうございます(^^)

確かに女の子ウケは良さそうですね♪

ただ、それを確認できるシチュエーションがないのが残念なところです(笑)

リネン素材のネイビーなら、もっと色気ありますね。

後は予算ですよね(;^_^A

Re: No title

2013年03月17日 07:02

チョチョさんオイドです!

センチネルはCP高いので普段使いには持ってこいですね

今はセンチネルは安くなってないのですが、金曜からフェアやってるんで、BAやMUSのシャツが30~50%OFFだったりするんで、是非!

ちなみに金曜行った時はラルのシャツはなかったです。