07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

靴もやっぱりイタリアンが好き!

2013年 03月20日 08:30 (水)

今回は春に向け購入したアイテムを紹介したいと思います!

それがコチラ!

DCIM5853-1.jpg


ブレコスのウイングチップシューズです!

ジャケットやスーツに比べるとどうしても優先順位が下がってしまい、後回しにしがちだったのですがついに購入しちゃいました♪

とは言うものの、やはり靴にかける金額はなるべく抑えたいのが本音で候補としては、ザンピエーレ・ディメッラ・フェランテ・ルカボッシ辺りを狙っていたのですが、どれも近くに取り扱いがなく、試着することができないため二の足を踏んでいたのですが、服も靴も、やっぱり見て履いて購入したいという想いがあり、クリスピンさてこ手頃なシューズを探していたところ、このブレコスに出会いました。

デザインはメイドインイタリーらしくセクシーなフォルムで

DCIM5828-1.jpg

アッパーの革もいい革使ってます。

DCIM5820-1.jpg

スエードとのコンビがカジュアル感を出してくれるので伊達男の普段のスタイルにもハマってくれます。


中敷きが全敷きなのも嬉しいですね!

DCIM5849-1.jpg

ヒールカーブも伊達男の踵をいい感じに包み込んでくれます!


DCIM5821-1.jpg

また靴底レザーソールにゴム張りがしてあり


DCIM5813-1.jpg

マッケイ製法で作られており

DCIM5815-1.jpg

履いた時の履き心地の良さは本当に驚きました!



DCIM5808-1.jpg

シューズ袋は各々についており、これで27000円はかなりCPが高いと思われます!


実際に合わせて見ると


DCIM5857-1.jpg

こんな感じでドレスパンツには勿論、スエード素材のコンビ具合が伊達男のカジュアルスタイルにもすんなりハマってくれそうです♪


次回は特にテーマを設けず更新したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年03月20日 13:55

伊達男さんこんにちわ~!!

今回も色気のあるアイテムですね~
革の質感や作りを見てもコスパが高いのが分かりますね!!

伊達男さんのスタイルにピッタリな靴ですね~

私も靴にまで中々手が回らないくちですが、色々欲しい物がある中で次に買うのは靴と決めて現在物色中であります!!

Re: No title

2013年03月20日 19:19

HARURUさんこんばんは!

いつもコメントありがとうございます(^^)

他にも色々あったのですが、これが価格、デザインとバランスが良く、何より履き心地が本当に気持ち良いのが購入の決め手となりました♪

やはりダークブラウンの靴は紺ジャケのような安定感がありますね(^^)