07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

男性という生き物は・・

2013年 04月02日 11:00 (火)

4月に入り、伊達男の職場でも人事異動があり当然5年も同じ職場にいる伊達男は異動対象かと思っていたら、かすりもしませんでした(;^_^A

という訳で引き続き同じ職場で、6年目を迎えたいと思います!

そして係も変わらなかったので、ブログ更新も変わらず行えそうです(笑)


さて、今回のテーマは男性という生き物は・・ということで

男性には女性には理解できない趣味があるのではないかと思います。

フィギアや鉄道、カメラ等勿論服飾もそうなのかも知れません。

要は男性という生き物は女性には理解できない趣味や物にお金をかけるということです!

で、この間これに関連した面白い雑誌を発見したのでそれを紹介したいと思います!

DCIM6712-1.jpg

モノマックス 別冊 安くて良いもの大賞です!

雑貨・ファッション・デジ物の3部門に分かれ安くて良いものが特集されています

安くて良いものですから、当然本自体の値段も

DCIM6720-1.jpg

550円と安くて良いですね♪

その中で伊達男が気になったアイテムをいくつか紹介したいと思います

先ずは雑貨部門から!

DCIM6705-1.jpg

素数のスクラッチミミング、オシャレな耳掻きです

水洗いも可能なので気兼ねなく使えるのが良いですね♪

お次はコチラ!

DCIM6711-1.jpg

カインズホームの電動ドライバーです

どこで使うと言うわけではないのですが、こんなのがあるって知ってしまうと欲しくなっちゃいます(笑)

続いてコチラ


DCIM6706-1.jpg

トロイカのカードケースです

意外と1000円ちょっとで購入出来るカードケースってなかなかないんですよね~


さらに服好きにはコチラのアイテム!


DCIM6720-1_20130331214836.jpg

パナソニックの全面スチームアイロン!

また美容にこだわるなら

DCIM6717-1.jpg

フィリップスの鼻毛カッターもオススメです!!

こちらも水洗い可能で衛生的です

さらにメタボが気になる方は

DCIM6714-1.jpg

ジャイアントのスイットに乗ってダイエットなんてのも、良いかもしれませんね♪

さぁそして次からはファッション部門です


夏の必需品と言えばということで


DCIM6727-1.jpg

ヘンリーヘンリーのサンダル!

弁当入れにもなる??

DCIM6723-1.jpg

ポーラーのカメラバッグ!

娘がもう少し大きくなったらコレ着て親子立山登山に行きたいですね

DCIM6726-1.jpg

コロンビアのレインスーツに

DCIM6738-1.jpg

オスプレイのケストレル!!

仕事に欲しいちょっとオシャレな時計

DCIM6734-1_20130401074345.jpg

タイメックスのキャンパー

スーツにも使える

DCIM6729-1_20130401075431.jpg

栃木レザーを使用したスーツカンパニーのメッシュベルト!

こんな感じで、男の物欲をそそる物が沢山載っていました。

個人的には耳掻きと鼻毛カッターがツボでした♪

どれもほとんどがアンダー5000以内なので、気がついたらネットでポチッ!?

なんてことになりそうなので、よ~く考えてから購入したいと思います(;^_^A

次回はカラーパンツをテーマに記事にしたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年04月02日 20:36

伊達男さんこんばんわ~

どれも気になるアイテムばっかですね~
やはり男はこだわる生き物なんですよね!!

私もシャツやパンツなどをアイロンがけするようになって何台もアイロン台を買い換えました

次はアイロン自体を買い換えたいので全面スチームアイロンも気になりますね(>。<)/

男に生まれたからにはトコトン極めてみたいですねっ!!

Re: No title

2013年04月04日 06:23

HARURUさん、おはようございます(^^)

いつもコメントありがとうございます。

男はこだわりだすとトコトンこだわりますからね(笑)

服すきを公言するならやはりアイロンにはこだわりたいですよね(^^)

個人的には出張時に使える携帯アイロンなんかあると嬉しいですね(^^)