09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

富山に生まれて良かった~富山の名店2~

2012年 02月16日 22:41 (木)

北陸地方は今日も相変わらずの寒さなのですが、久しぶりに青空が覗いたので、伊達男が通うもう1つの富山の名店へ。

春物に期待をよせ車を走らせること数十分。伊達男が通うもう1つの名店とは‥

はい、キタ~

NEC_0449-1.jpg

富山の名店TM&SONSです

こちらのショップは2階建ての広い店内で1階はレディース、2階がメンズでパタゴニアやカナダグースといったアウトドア系やセントジェームス等のフレンチ系、さらにヘルノ、バルバといったドレス系のアイテムが豊富に取り揃えてあり、1人で行っても、友人や恋人と行っても楽しめるショッブになっています。

話を戻しまして、伊達男的には春物を見ることは勿論なんですが、本当の目的はと言うと‥


NEC_0456-1.jpg

階段を上がり向かった先は‥


NEC_0450-1.jpg

ムム


NEC_0451-1.jpg


はい~、出ました~

そうなんです
春物も見たかったんですが、セール品も見たかったんです
実はここ、セール品の割引率がハンパないんです
エッ、これも安くしちゃうの!?と言うくらい掘り出し物が沢山あるんです。
伊達男も今までヘ○ノのコートやバ○バのシャツ等数多くのアイテムを有り得ない価格で手に入れることが出来ました。しかもこのようなセール品はHP上には出てこないので、富山にいるからこそ味わえる優越感があります。
伊達男の自宅から比較的近いこともあり、ピーク時には週2くらいのペースで通っていました(笑)
また、セール期間に関係なく、アウトレットコーナーが設けられていて、そこにも掘り出し物があるんです

今日はGTAのパンツやギローバーのデニムジャケット等気になるものが沢山ある中伊達男の目に止まったのが‥

NEC_0457-1.jpg

ヤコブコーエンPW688 ベージュのコットンパンツです。
ちょうど白パンに変わるカジュアルパンツを探していた所と、驚異の割引率から購入しました。
真夏以外はOKな適度に厚みがある、ストレッチの効いた生地がはきやすく、ネイビージャケットとの相性も抜群なこのベージュパンツで、早く色々な着こなしを楽しみたいですね

富山に生まれて良かったと思った瞬間でした









コメントの投稿

非公開コメント

2012年02月18日 10:30

Dateotokoさん、こんにちは!

ヤコブのパンツは良い買い物をされましたね〜。ベージュ系のパンツはトップスを選びませんから私も重宝します。しかもヤコブであればシルエットもムフフ・・・でしょうからね。

TMさんは私もたまにアルバーノさんから浮気してましたよ。ヤコブがシーズン真っ最中に20%オフになったり、ボレッリのシャツが半額になったり、見逃せないお店ですよね。富山弁全開のロンゲの店長さんは元気かな。

追伸 私のブログからリンクをはらせて頂きました。不都合があればご連絡くださいね。

2012年02月18日 17:42

Julieoさんこんにちわ。
富山弁全開の店長は、元気ですよ(笑)
リンクありがとうございます。
カウンター数が増えた理由がわかった気がします。
富山はまだ大雪ですが、そろそろ春物にシフトしていきたいと思います。