07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

魅せないお洒落~TOOTのタンクトップ~

2013年 04月08日 06:25 (月)



クールビズにはまだまだ早いのですが、暖かくなってくるとシャツのボタンもついつい緩めたくなってきますよね!

まぁ伊達男は冬でもシャツのボタンは全開ですが(;^_^A

そうなると、避けたいのがシャツの胸元からインナーが覗く!

なんて事態は避けたいところです。

伊達男もシャツのインナーには、夏はユニクロのシルキードライに冬はヒートテックが定番だったのですが、両者ともシャツの第二ボタンまで外して着るとインナーがチラチラ見えてしまい、せっかくの着こなしも残念なものになってしまうことがありました。

そんな訳で今回はコチラのアイテムを紹介したいと思います!

DCIM6671-1_20130408003916.jpg



DCIM6669-1.jpg

TOOTのタンクトップです!

ちなみにTOOT タンクトップで検索してみると


bc026290d.jpg


こんなマッチョなモデルさんの画像や


381204_425324664225333_1978283954_n.jpg

かなりきわどい(・・;)画像がヒットします(笑)

とまぁ、一見インポートファッション好きな方には無縁と思われるメーカーですが、コレがなかなかインナーとして使うと優秀なんです!!

その理由を幾つか挙げていくと

まず第一に襟ぐりが深く、シャツの第二ボタンを外して着てもインナーが見えることがないことが挙げられます。

ユニクロのシルキードライ(Sサイズ)と比較してみると


DCIM6735-2.jpg




DCIM6754-1.jpg

かなり襟ぐりが深いのがわかります。


また薄手の素材にも関わらず乳頭(ビーチク)が透けないことも大きなポイントです。

モデルさんのようにはいきませんが、伊達男がこれを着ると

DCIM6768-1.jpg

非常にタイトで、体にフィットしているのがわかると思います。

また着丈もあるのでタックインしても後でタンクトップの裾がパンツから出てくることもありません。


実際にこれで代表的なブランドのシャツの第二ボタンまで外して着ると


DCIM6804-1.jpg


シャツ:フィナモレセルジオ



DCIM6824-1.jpg

シャツ:バルバ

インナーがチラチラ見えることはありません。


価格はタンクトップで2900円でした。

ユニクロと比べると割高感はありますが、このインナーを魅せないお洒落は夏の着こなしには重要な部分だと思います!

ただ、1つ心配なのがタンクトップなので脇汗が防げないというのが悩みの種ですね(;^_^A

夏はまだ先なのでもう少し安くて使えるインナーを探したいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年04月08日 22:40

伊達男さんこんばんわ~

いやいや伊達男さんも広告のモデルに負けず劣らずのナイスボディですね!!

私は基本的にはシャツの下には何も着ないのですが、流石に日本の真夏には必須ですかね

タンクトップだとシャツから透ける部分も少ないのがいいですね~

夏に向けて体作りから始めます(>。<)/

Re: No title

2013年04月09日 23:26

HARURUさん、こんばんは~(^^)

いつもコメントありがとうございます♪

そしてお褒めの言葉ありがとうございます(^^)

イタリアではシャツは下着と言われてますが、大事な下着が汗で汚れるのは出来るだけ避けたいところです。

薄着になるこれからの季節は体作りは重要ですね!!