05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

春にベ・ス・トな着こなし!

2013年 04月23日 11:53 (火)


急に寒くなったりして春物だけではまだまだ寒い!

そんな日が続いています。

とは言え冬物のニットはクリーニングに出してしまったので、出来れば着たくない。

そんは時に活躍するのがジレです。

素材にもよりますが、ニットに比べるとほぼオールシーズン着れるのでCPも高く、気温差が激しくなる春頃にはジャケットのインナーとして最適なアイテムだと言えます。

昨日も日差しはあったのですが風はまだまだ冷たかったためジレをジャケットのインナーに使い、こんな感じで



DCIM7733-3.jpg


DCIM7574-1.jpg

スーツ:ボリオリCOAT
シャツ:モスカ
ジレ:デザインワークス

DCIM7728-1.jpg


富山の街をブラブラ歩いてきました~(^^)

シャツのみのインナーに比べるとお腹周りが温かく、体型カバーにも一役買ってくれる便利なアイテムです!

そうそう、勿論アルバーノも行って、イタリアから届いたレオンにも掲載されたガイオラの○○のスーツや伊達男イチオシのボリオリのCOATスーツを試着してきましたよ♪

この様子はまた後日記事にしたいと思います(^^)


さて、次回のテーマですが偶然立ち寄ったお店で見つけたお宝アイテムを紹介したいと思います!



コメントの投稿

非公開コメント