06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

タフなバッグは男の憧れ!

2013年 04月26日 15:00 (金)

今回はあるお店で見つけたお宝アイテムを紹介したいと思います!

まずそのあるお店というのがコチラ!

DCIM7548-1.jpg

セカンドストリート砺波店です!

伊達男の家からはちょっと離れているのですが、砺波に用があるときはコチラのお店を覗くようにしてます。

不思議な事にコチラのお店には、伊達男もびっくりするようなお宝が眠っているんです。

今まで見つけたもので言うとピューテリーのM65やリングのジャケット、ゼロハリのトランクやセカンドバッグ等、なんでこれがここに?というアイテムがありました。

勿論リサイクルショップなので値段も安く、中古品ではありますがちょっとしたお宝探し感覚で楽しめます。

そこで今回見つけたお宝がコチラ!

DCIM7609-1.jpg

ブリーフィングの

DCIM7605-1.jpg

SILDER(スライダー)です!

ブリーフィングと言えばバリスティックナイロンを使用したタフな鞄で有名なブランドですが、男性目線で言うとタフなバッグというのは何故か憧れちゃうんですよね~(^^)


とは言え伊達男のスタイルにはちょっと馴染まないかな?と思っていましたが、いざ実物を見てみるとそうでもなく、また値段もプロパーの半額だったので、購入しちゃいました♪

SILDERの外観はこんな感じで

DCIM7640-1.jpg


バッグ前面には


DCIM7646-1.jpg

小物を収納できるポケットがあり

DCIM7644-1.jpg

その中にはお馴染みのキーリングがついおり、中は仕切り等はなくシンプルな構造になってます


DCIM7611-1.jpg



持ち方は3通りあり、オススメは付属のショルダーストラップを外して左右のバックルを繋げて

DCIM7811-1.jpg

ワンショルダーで持つスタイルですね。

後はボストンバッグのように

DCIM7780-3.jpg

手持ちで持つのも嫌いじゃないですね。

普段使いしてもいい大きさで、なによりバッグ自体が軽いので1~2拍程度の旅行バッグとしても、ファザーズバッグとして使ってもよさそうな、あると何かと便利なバッグになりそうです!





コメントの投稿

非公開コメント