10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

チェックシャツには○○パンを!

2013年 04月29日 21:26 (月)


GW三連休の最終日、皆さんどうお過ごしでしょうか?

伊達男と言えば、昨日アンパンマンミュージカルを観るためオーバードホールまで嫁さんと娘を送り、その間富山の街をぶらぶらし、その後5月に行われる地元の獅子舞の練習の為、家族で帰省していました。


実家に帰省ということで早速先日購入したブリーフィングのスライダーにジャージや着替えを詰め込みのんびりとすごして過ごしてきました。

さて、話を今回のテーマのチェックシャツに合わせるパンツは!ということで

伊達男自身は昔からチェックに対していいイメージを持ってなく、(なんとなくお洒落に興味がない人が着ているイメージがあり)あまり手を出すことはなかったのですが、ここ最近のチェックブームでこの1年で2着程チェックシャツを購入しました。

また、柄にもよりますが無地に比べ合わせにくいところもありパンツを選んでしまうこともあります。
(そのぶん上手くハマるとお洒落に見えるのですが(^^))

でそんな合わせるパンツに迷った時に伊達男が履くのが白パンです!

地味な印象に見えるチェックも白パンと合わせるだけで

DCIM7909-1.jpg

シャツ:センチネル
ベルト:アンドレアダミコ
パンツ:マウログリフォーニ

お洒落な感じに見せてくれます。


DCIM7929-1.jpg

シャツ:エリコフォルミコラ

これにジャケットを合わせれば

DCIM7899-1.jpg


ジャケット:ボリオリCOAT


DCIM7950-1.jpg


チェックの柄が白パンの派手さを和らげてくれてます!

チェックには白パンと言いましたが、勿論こんな感じのストライプや


DCIM7486-1_20130429175028.jpg

ジャケット:ボリオリSOHO
シャツ:フィナモレ

ペイズリーといった柄にも白パンは対応してくれます!(要は白パンなら合わせるトップスの柄を選ばないということですね(;^_^A)

こんな感じで三連休中はチェック×白パンで過ごし砺波に出来たコメダコーヒーでご飯を食べ帰ってきました!

次回のテーマですが、久しぶりにアルバーノ営業主任ネタで記事にしたいと思います!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年04月29日 21:51

伊達男さんこんばんわ~
GW満喫されているようですねぇ~!!

チェックシャツですが、確かに白パンやチノ、デニムといった
所謂ど定番パンツに合わせることが多いですよね

特に今季は白パンがキテますから、私もついつい登板過多になってますが、
ホントに合わせるアイテムを選ばずない懐の深さを感じますね(>。<)/

Re: No title

2013年04月29日 23:07

HARURUさん、こんばんは~

いつもコメントありがとうございます(^^)

白パンは最初はくのを躊躇してしまうのですが、一度はいちゃうとなんにでも合わせたくなっちゃうんですよね~♪

今季はHARURUさんもかなり白パンにハマってますね(^^)