05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

伊達な男はこなしが不良い~ベージュの魔法使い~

2012年 02月19日 22:46 (日)

前回購入したヤコブのベージュパンツ、どんな着こなしをしようかと考えたところ、参考にしたのがsnap LEONでした。

その中にネイビージャケット×白シャツにベージュパンツをあわせた着こなしがありました。

着ている物こそシンプルではありますが、色の組み合わせに「こなし」感が出て、伊達男的に凄く気になりました。

その着こなしがこちらです


NEC_0489-1.jpg

ベージュパンツに白シャツという鉄板の組み合わせと、ベルトが見えてないのでジャケットと靴をネイビーに合わせ、タレサンで仕上げるところが、こなしが不良い(上手い)ですよね~。

さらにシャツのクタっとした感じも不良いと思えてしまうところがいいですよね~

そんなワケで伊達男もsnapを真似て‥


NEC_0457-1_20120219173737.jpg

ジャケット:ボリオリSモデル
シャツ:フィナモレ セルジオ
パンツ:ヤコブコーエン(ベージュ)

茶ベルトが見えるので、靴はブラウンスエードで合わせて

白シャツのクタっとした感じが気に入ってフィナモレのセルジオを合わせてみました。

ただ、何てったってこの着こなしの一番のお気に入りは、ベージュパンツに白シャツ、そこにネイビージャケットという色合わせです。


実際中のシャツを変えてみたんですが、白シャツが一番しっくりきてた気がします。
ちなみにセルジオはカジュアルシャツなのでこれをドレスシャツ(バルバ)に変えてみると‥


NEC_0445-1.jpg

よりカッチリ感がでますね。
今の季節ならこれくらいカッチリ感を出してもいいかなと思います。

ベージュパンツは初めてだったんですが、ベージュの魔法にかかってしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント