07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

GWはアルバーノへ急げ!~アルバーノ営業主任オススメの春夏 アイテム~

2013年 05月02日 06:03 (木)


GW後半戦!家族でお出掛けしたり、彼女と過ごしたり、はたまた仕事だったりと様々な過ごし方を送られているかと思います!

もし、特にGW予定のない方は是非アルバーノへお越しください!

男を上げるジャケット、スーツを取り揃えアルバーノ営業主任が貴方にお似合いの逸品を選んで差し上げますよ♪

というのは冗談ですが、今回は春夏アイテムもボチボチ揃ったことですし、久しぶりにルバーノ営業主任ネタで記事にしたいと思います。

春夏はついついジャケットを着るのを避けてしまいがちになりますが、むしろ春夏こそジャケットの着こなしを楽しんで欲しいと思います!

先日スナップレオンも発売されましたが、アルバーノ営業主任的には秋冬よりも春夏の方がイタリアオヤジさんはジャケットの着こなしを楽しんでいるような感じがします。

営業主任もそうだったのですが、前までは汗をかく時期に洗濯できないジャケットを着たくないという気持ちがあり、夏にジャケットを着ることはしませんでした。

しかし、よ~く考えたらどうせクリーニングに出すのだから、毎日着ても変わらないということに気付きました。

そこからは気温に関係なく、ジャケットを着るようになり買うアイテムも自然とジャケットにあうアイテムを選ぶようになりアルバーノ営業主任のお洒落度も上がっていきました。

そんな訳でこの春夏!アルバーノ営業主任はジャケットを推していきたいと思います!

まずはコチラ!

P1080984 (480x360)


アルバーノに現れた新鋭!

タリアトーレのジャケブルゾンです!

今季のタリアトーレの勢いは本当に凄いですね。

営業主任も試着しましたが、日本人がハマってまう美シルエット!ですね

プライスも求めやすく今季はコチラに浮気した方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

話を戻しましてコチラのジャケブルゾン、以前レオンでピーノ・レラニオ氏がOFFスタイルで着ていたものです。

恐らくこのジャケットを扱っているお店はアルバーノくらいかと思います!

勿論他の定番アイテムもありますので気になる方は先ずは問い合わせて下さいね!

続きましてコチラ!

P1080998 (480x360)



アルバーノ営業主任が選ぶ究極のアンコンジャケット!

GAiOLA ago a filoジャケットです!

コチラのジャケットですが、副資材が使われていない1枚仕立てのジャケットにも関わらずこれだけのどやジャケ顔!

身体に吸い付き、立体感のあるカーディガンを着ているような感覚です!

是非とも今季ワードローブに加えたい逸品です。


そうそう、ガイオラと言えばコチラもオススメです

P1090136 (480x360)

GaiOLA定番モデルのナポリです!

アルバーノでは定番のモデルですが、今季はこんなピークドラペルがオススメです!

高いのぼりに加え、このピークドラペルがより貴方を男らしく見せてくれますよ♪

続きましてはコチラ!

P1090130 (480x360)


ボリオリのK・JACKETです!

サマーウールをガーメントダイしたコチラの逸品はトロトロの風合いが特徴的な定番人気素材です。

画像ではわかりにくいですが、所々にアタリが出ておりこれがまたいい感じ♪

サイズは今季のCOATジャケットと、比べると若干緩いです。

今季のサイズ感では小さいというお方は値段もユーロ安の関係でお求め易くなっているのでコチラをオススメします!

大分盛り上がり長文になりました(汗)

そして忘れてはいけないのがコチラ!

P1090220 (360x480)


伊達男!じゃなかった、アルバーノ営業主任が選ぶ究極のスーツ!


ボリオリCOATスーツです!

画像を見てもわかるように、今季のCOATスーツも非常にタイトです。

営業主任も無理やりチャックを締めてます(汗)

ただ、ストレッチが効いており且つコチラのパンツはウエスト出しが出来るので今までパンツでスルーせざるを得なかった方には朗報ではないでしょうか?

他にもこんな

P1090222 (360x480)


ブルーのCOATスーツや、リネン混のK・JACKETスーツも取り扱っています。

他にもまだまだオススメはありますが、長文になりましたのでこの辺で…

今季は幸いな事に?ジャケットの出足がイマイチなので、サイズがまだある今のうちにアルバーノへお越しください!

次回のテーマですが、伊達男改造計画と題して記事にしたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年05月02日 20:53

伊達男さんこんばんわ~☆

営業主任のお仕事お疲れ様です!!

どのジャケットも流石の格好良さですね~

今季私も浮気したタリアトーレにこんなタイプもあったんですね! 
綺麗なシルエットと拘りの生地でこれからも非常に楽しみです

それとやっぱりCOATモデルは格好良い(>。<)/
次に逝くならスーツタイプですかね
こんなスーツをカジュアルに着こなせたら最高だろうなぁ~!!



No title

2013年05月04日 22:14

こんばんは~

相変わらず、
おしゃれですね。

でも、スタイルとしては、
細身が継続していますね。

すっきりしたシルエットが魅力ですね。

Re: No title

2013年05月05日 07:45

HARURUさん、おはようございます(^^)

返信遅くなってすいません(__)

これだけの種類のジャケットを我が物顔で試着できるのが、アルバーノの良いところなんですよね~

タリアトーレしジャケブルゾンは初めての感覚でした。

そしてやはり営業主任的にはCOATスーツははずせませんね♪

着るだけで気分も上がりますね♪

Re: No title

2013年05月05日 09:41

flowerhさんおはようございます(^^)

コメント&お褒めの言葉ありがとうございます

着れるうちは細身のスタイルでいきたいと思います(;^_^A

ただ、このGWの暴飲暴食で大変な事になってますが(笑)