10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

伊達男改造計画第一弾!~伊達男と巡る富山の名店~

2013年 05月05日 10:00 (日)

GW後半戦は久しぶりに富山に戻ってきた伊達男の後輩S君を改造するべく、富山の名店を巡ってきました!

S君は伊達男の保育園から高校まで一緒の近所に住む後輩で、地元企業に就職したのはいいのですが、転勤を命じられ現在は名古屋に一人寂しく住んでいます。

そんなS君は仕事が急がしく、ストレスから食に走り昔の面影は何処へやら。

かなり太って帰ってきてしまいました。


そんなS君ですから当然彼女もおらず、GWすることもなく暇してるということで、伊達男はS君を改造するために、富山の名店を巡ることにしました。

DCIM8259-1.jpg

ちなみにコチラが後輩のS君!

昔は痩せてたのにな・・ストレスって、まさに現代病ですね(~_~;)


まず向かった先はTM&SONS!

ちょうどGWフェアを行っており、アウトレットよりお得な目玉商品が陳列され早速試着・試着・試着の嵐!


するとS君のために用意されていたと言わんばかりのビックサイズが残っており、

DCIM8253-1.jpg

バルバのダンディライフや


DCIM8257-1.jpg

バルバのドレスシャツ!


DCIM8255-1.jpg


ヤコブ688にアンドレアダミコ!


DCIM8256-1.jpg

さらにセンチネルのドレスシャツと、とにかく店にある着れるもの全てを購入しちゃい、いやさせました(笑)

しかもコレラアウトレット価格だった為、かなりお得に購入することが出来ました♪

次に富山市中心街に移動し先ずはクリスピンさんへ向かい、10000円で買えるドラシューを見に行ったのですが、残念ながらサイズがないということで断念(~_~;)

そして次に向かったのが、伊達男御用達のお店!

アルバーノです!

そこでジャケットやブルゾンを試着し、S君が選んだのがコチラ!

DCIM8269-1.jpg



DCIM8270-1.jpg

ガイオラの究極のアンコンジャケット!

DCIM8275-1.jpg

Ago a filoです!

ジャケットを着なれてないS君でもこのジャケットの凄さはわかったようで、先程かなりの金額を使ったにも関わらず、またまた逝っちゃいました

ちなみにコチラのジャケットですが、シワになりにくいので袖を残したまま裏返しにし

DCIM8276-1.jpg


折り畳めば


DCIM8277-1.jpg


旅行先からサッと羽織れ便利ですよ♪

で、実際S君が購入したものをまとめてみると、こんな風にお洒落になりました♪



DCIM8266-1.jpg


S君自体も満足してくれ、最後に富山のイギリスの名店ヨネミチさんでケントのブラシを購入し、伊達男の後輩改造計画は大成功に終わりました♪

ちなみに伊達男の本日の服装はこんな感じ!

DCIM8261-1.jpg

ジャケット:カルーゾ ニューウィスパー
ジレ:マリオムスカリエッロ
シャツ:アヴィオ
ベルト:アンドレアダミコ
パンツ:ボリオリCOATスーツの組下
シューズ:フェランテ
バッグ:カラブレーゼ

この日の外気温は12度で風も冷たかった為、ジレを挟んでネイビートーンで!

次回のテーマは伊達男の実家のお祭りネタで記事にしたいと思います!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年05月07日 23:27

おいど

偶然にも、自分も同級生を案内し
全身改造させたよ。

TMで、マイサイズが買い占められてしまったのか、心配やわ。今週チェックしてこよう。

Re: No title

2013年05月08日 10:41

チョチョさん、オイドです!

コメントありがとうございます。

TMで大きいサイズをほぼ買い占めさせてしまいました。

でもあれだけ買っても6諭吉ですから凄いですよね~。

これで少しは自分に自信持って彼女が出来れば良いのですが…(;^_^A