03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

この夏合わせたいトラマロッサのグレーデニム!

2013年 05月23日 17:28 (木)


最近また携帯の調子が悪く、自宅での更新が滞ってます(汗)

ネタはあるので、早いとこ原因を調べてもらいいつものペースを取り戻したいと思います。

さて今回ですが前回お伝えしていたように、コチラのデニムについて紹介したいと思います!

DCIM9339-1.jpg


トラマロッサのグレーデニム、レオナルドです!

以前からグレーデニムは欲しかったのですが、グレーデニム自体がなく、あってもインポート物なので値段が高くコレだ!というものに出会えませんでした。

そんな時にアルバーノさんでサンプル品を買い取ったものの中に、このトラマロッサのグレーデニムがありお買得価格で購入しました。

サンプル品ということで、トラマロッサの特徴であるイニシャルはなく

DCIM9264-1.jpg

後ろのタグもついていません


DCIM9266-2.jpg

ただ、その他の作りは正規品と同じで

ボタンの刻印や

DCIM8643-1.jpg

デニムを吊るす部分がイタリアンカラーだったり

DCIM8644-1.jpg

トラウザーパンツらしく内ボタンまでついた凝ったディテールです。

DCIM9341-1.jpg

勿論言うまでもなく、シルエットはテーパードシルエットで美脚ラインを演出してくれます。

DCIM9276-1.jpg


DCIM9411-1.jpg


DCIM9288-1.jpg

はいてみた感じですが、レオナルドはヤコブ688に比べかなり股上が浅いのですが腰周りはゆとりがあり、楽にはくことが出来ます!

また、股上は浅いのですが後ろはお尻を包み込んでくれるのでパンツインしても野暮ったくなく着ることができます。

同じようなシルエットでユニクロのスキニーデニムがあるのですがここらへんで差がでますね。

ちなみにアルバーノさんでは後1本30サイズが残っているので気になる方は問い合わせてみてください。

次回はこのデニムを使ったコーディネイトを記事にしたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

大人グレー!!

2013年05月24日 21:58

伊達男さんこんばんわ~

トラマロッサのグレーデニム格好良いですね!!
ルッチさんでも取り扱ってますが、一回も試着したこと無いんですよね~
サンプルモデルということですが、逆にレア感満載じゃないですか!!

私自身グレーデニムって殆んど履いてないですが、最近は人気アイテムですよねぇ
次回のコーディネートが楽しみですっ(>。<)/

Re: No title

2013年05月25日 17:51

HARURUさん、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます(^^)

昔からグレーデニムは好きだったのですが、中々コレという物に出会えずようやく見つけたという感じです。

腰周りはかなりゆとりがあるので、これからの季節でも対応してくれそうです。

案外セールにかかってたりするので、オススメですよ♪