07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ジャケットレスでも無問題!グレーデニムの魅力!

2013年 05月25日 19:00 (土)


今回は前回紹介した、グレーデニムのコーディネイトをテーマに!

5月も後半に入り、急に気温が上がりジャケットスタイルも煩わしくなってきたのではないかと思います!

勿論伊達男は真夏でもジャケットを着るつもりではいますが、子供と過ごすときは流石に厳しくそんな時はジャケットレスで過ごします。

そんな時にあると助かるのがグレーデニムです!

白パンほどインパクトは強くないですが、汚れを気にせず気楽にはけてなおなおかつ都会的な感じで手持ちの定番色のシャツに合わせてもなんだか印象が違って見えます。

過去のスナップレオンを見るとこんな感じで

DCIM9378-1.jpg


DCIM9376-1.jpg


ブラックアイテムと合わせています。

勿論これでもいいのですが、今期はこのオヤジさんのように


DCIM9369-1.jpg

白アイテムで合わせたいと思います!

白アイテムなら誰もが持っているアイテムなのでわざわざ買いたす必要もなく、他の機会にも使えるので手持ちのアイテムをグレーデニムに合わせるだけで

DCIM9203-1.jpg



シャツ:フィナモレ



DCIM9034-1.jpg



ポロシャツ:モンクレール




DCIM8704-1.jpg



プルオーバーシャツ:フィナモレ

ジャケットレスでも十分様になります!


また、ジャケットを合わせるのであればネイビージャケットよりもこういった




DCIM9249-1.jpg




ジャケット:ボリオリCOAT




アイスグレーのジャケットと合わせても雰囲気でます!

薄着になるこれからの季節にグレーデニムが重宝しそうです!


次回のテーマですが、アルバーノ営業主任が選ぶこれからの季節にオススメのシャツをテーマに記事にしたいと思います♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年05月25日 22:05

伊達男さん、こんばんわ♪

デニム大好きな僕ですがグレーはまったく
範囲外でした(--;)
でも、コーディネートを見ているとなかなか良いですね!!
欲しくなってきましたよ(;´д`

P.S.
暑くなってもジャケットを着るという心意気
まさに伊達男ですね(笑)


Re: No title

2013年05月27日 12:53


生意気小僧さん、こんにちは!

返信遅くなってすいません。

グレーデニムはあまり見かけないので、新鮮な感じはしますね(^^)

白・黒辺りのアイテムと合わせて着たいですね。

勿論ジャケット着用で頑張りますよ(笑)

No title

2013年06月02日 18:38

そのメッシュベルトはユニクロですか?

Re: No title

2013年06月02日 21:07


yosikiさんこんばんは!

コメントありがとうございます。

こちらのベルトはお見込みの通りユニクロのベルトです(((^^;)

こちらのベルトは何気に気に入っていて茶靴の時はだいたいこれですね。

No title

2013年06月03日 17:12

返答有難う御座います!

自分も同じものを購入していまして(笑)
意外と良い物ですよね?多少の安っぽさはありますが…。

Re: No title

2013年06月03日 17:50

Yosiki さんこんばんは!

そういうことだったんですね。

僕はかなり重宝してて、黒も買ったくらいです(笑)


No title

2013年06月03日 21:17

実は自分も黒と茶を買っています(笑)
インポートブランドも素敵ですが、ユニクロもたまに買ってしまうんですよね~。