05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

この夏、シャツを買うならアルバーノで!

2013年 05月28日 06:30 (火)



5月も終わりに近づき、もう既に春夏物を手に入れた方もおられるかと思いますが、今回はアルバーノ営業主任がオススメする夏に着たいシャツを紹介したいと思います!

夏になると暑さの為、シャツ1枚で過ごす時が多いと思います!

そんな時にも活躍するのがフィナモレなんでしょうが、今回はフィナモレ以外の1枚で十分に存在感を放つシャツを紹介したいと思います!

まずはコチラ!

P1080741 (480x360)

チリエッロのカプリシャツです!

リラックス感がありながらもカジュアルしすぎず、1枚でも十分存在感があるアイテムです!


また、8ヵ所ハンドという贅沢な作りにも関わらず値段が2、5諭吉というアルバーノの企業努力に感謝です。

コチラのシャツはコットン素材ですが、他にサックスとネイビーもあり、そちらはリネン素材になります。

暑い夏にショートパンツなんかに合わせ軽井沢あたりでリゾート気分に浸かれたら最高ですね♪

お次はコチラ!

P1080743 (480x360)


アヴィオのウエスタンシャツです!

フィナモレやバルバに比べるといささかマイナー感はありますが、営業主任はけっこう気に入ってるブランドの1つです!

特にシャツ1枚で着る季節になると、胸元のアイコンが何気にポイント高かったりします。

メジャーじゃない所が、逆にそれ何処の!なんて目立つのではないでしょうか?

また、小襟なのでポロシャツのように襟を立たせて着ても表情が出て格好いいですよ♪

そしてお次はコレ!


P1090492 (480x360)


エリコフォルミコラのワンピースカラー!

LUCIOです!

今期はこんなワンピースカラーのシャツにジャケットを合わせた

DCIM7063-1.jpg


襟のせスタイルも紹介されてましたね♪

また、このシャツの魅力はコレだけでなく、なんとなんと

P1090497 (480x360)

タイドアップも出来ちゃうんですよね~♪

台襟がないにも関わらずこれだけの雰囲気が出るのは良いですよね~(^^)

ONにもOFFにも使えるシャツって何気に少ないので、これは本当にオススメですね。

しかも値段は20000円ですから、これぞ正にお買得なシャツと言えます。

今期は4~5種類オーダーしていたのですが、キャンセルがあり在庫はコチラの生地のみになります。

秋冬もオーダーしているということで、気になる方は候補の1つに入れておいて下さい。

ちなみにチリエッロは追加をかけたので気になる方はこちらも視野に入れておいてもいいと思います。

次回は26日に行ってきたお祭りをテーマに記事にしたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年05月29日 21:45

伊達男さんこんばんわ~

さすがアルバーノさん!シャツの品揃えも豊富ですね!!

カプリシャツってリネンのイメージですが、コットン素材も使い勝手が良さそうですね

私もAVIO気になるブランドです
飛行機アイコンカワイイですよねぇ!

去年はルッチさんでも取り扱っていたのですが、今年は無いみたいで残念です

Re: No title

2013年05月31日 10:01

HARURU さんこんにちは!

返信遅くなってすいません(;´д`)

アルバーノではスーツやジャケットは勿論ですが、シャツも色々なブランドを取り揃えていますよ♪

アヴィオと言えばルッチさんでも半袖シャツがアウトレットになっていましたね♪


さんざん迷ってたらいつのまにかマイサイズが売り切れてました(汗)

とりあえずプレセール時期にでもそちらにお邪魔しようと考えていますので、その時は連絡しますね♪