05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

深緑祭りに行ってきました!

2013年 05月31日 18:14 (金)

先日26日伊達男は、娘と実家のすぐそこで行われた


DCIM9632-1.jpg

深緑祭りに行ってきました!

当日は深緑祭りにふさわしい天気で、夏でもクーラーのいらない伊達男の実家ですがさすがに汗ばむ陽気でした。

祭りに行くと何故か地区の方に豆汁頼むわ~と言われ急遽伊達男は

DCIM9620-1.jpg

豆汁係りに(汗)

そんな訳でひたすら豆汁を販売していた訳ですが、他にも

DCIM9623-1.jpg

つきたてのヨモギ餅や

DCIM9624-1.jpg

山菜等の山の幸が里山に揃いました!

また、石材店のブースでは、撮った写真をうちわにしてくれるということで、伊達男も娘と一緒に


IMG_20130530_012616.jpg



はい、ポーズ!

DCIM9627-1.jpg


これには娘も大満足だったようで、今日一番の顔で写真に写ってくれました♪




DCIM9734-1.jpg

また今回ゆるキャラブームにあやかり、20年ぶりにオロロ君が復活しました!


で、この日の服装ですが前回紹介したトラマラッサのグレーデニムに


DCIM9724-1.jpg


今回はバルバのベージュシャツをあわせてみました!


ベージュとグレーデニムの組み合わせも中々悪くない感じでした♪

次回のテーマですが、再び見せないお洒落をテーマに記事にしたいと思います!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年06月01日 19:52

グレーデニム良さ気ですね
履きこなしでグレーの色落ちの感度があがると最高なデニムに仕上がりますね^^
グレーデニム気になるアイテムですし
着こなし楽しみにしてますよっ!!

Re: No title

2013年06月02日 20:59

そりそりさん、こんばんは!

コメントありがとうございます。

グレーデニムは初挑戦でしたが、中々良い感じです!

これからどんどん穿いていい感じにしていきたいと思います!

次はカモフラアイテムと合わせてみたいですね♪