05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

伊達男が行く、富山の名店めぐり~TM&SONS編~

2012年 02月22日 12:04 (水)

今日は伊達男がオススメする富山の名店めぐり、TM&SONS編です。

午前10時、まずは車に乗り、国道8号線を走ります。

コーヒーを飲みながら、富山市内に近づき始めると晴れた日には劔岳を眺めることが出来ます。

この景観は他じゃなかなか見れないですよ。

景色を堪能したら今度は県道へ向かいます、この通り沿いに美味しいビストロ屋さんがあるんですよね~。

県道を出ると‥

はい、つきました、TM&SONSです。

現在の時刻10時20分です。

二階に上がるとぉ~

初めて見るな!?エンメイのスエードブルゾン。

こっちはリングのバルーンジャケットですか。

ん、このエルボーパッチは‥イレブンティね!!前回も凄い人気だったからな~。

おや!!このナイロンジャケットは‥アクアラマか~、くぅ~(>_<)、通なセレクトですな~。

コーナーを変えて、ジョンスメのニット、バルバのシャツと相変わらずの豊富な品揃えですね~。

続きましてセールコーナー、ジョンスメのニット、ボレリのシャツ、リングのダブルジャケット(春夏用)、GTAのパンツ、変わり種でカラブレーゼのフォールディングバッグ、バルバのニットタイ、ラフモックの黒スエード靴!!中がレッド!!し、渋い~。

「それお得だよ~」と富山弁全開の店長さん。

いやいや、わかってますとも

時刻は気づけば12時ちょうど。とりあえず、ここはまた後で来ることにして次はもう一つの富山の名店、アルバーノへ向かいま~す。











コメントの投稿

非公開コメント