04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

見せないお洒落!ロシェルのディープvネックTシャツ

2013年 06月02日 23:17 (日)


この間、ついに携帯が故障し現在代替機でブログ更新しています。

代替機はネット環境は申し分ないのですが、カメラの機能がいまいちで、修理が終わるまでしばらくブログはお休みの予定です。

そんな訳で今回は前の携帯に残っていた画像で記事にしたいと思います!

以前魅せないお洒落でtootのタンクトップを紹介しましたが、タンクトップだとこれからの季節脇部分が気になるということで、これに代わるTシャツを探していたところ、良いのがあったので紹介したいと思います!

それがコチラ!


DCIM9122-1.jpg

ロシェルのディープV ネックT シャツです。


こちらはJIGGYS SHOP という、所謂お兄系ファストファッションのお店で購入しました。


値段は一枚だと1480円で三枚購入すると、一枚が無料になり実質1000円になります。

素材はポリエステルとレーヨン、ポリウレタンの混合なので安っぽさは否めませんが、あくまで見せない為のインナーなので、問題ありません!

ディープV ネックということで、胸元の空き具合はこんな感じで


DCIM9163-1.jpg


深い作りになっており、フィナモレシャツの第2ボタンをあけて着ても


DCIM9337-1.jpg


インナーが見えることはありません!


以前はユニクロのシルキードライをインナーに使っていたのですが、コチラだとシャツからインナーがチラチラ見えていたため、今期はこのT シャツをインナーに使っていきたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント