07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

Audi富山に行ってきました!

2013年 06月08日 17:35 (土)

本日伊達男はある目的のため

DCIM9989-1.jpg

Audi富山に行ってきました!


実は今日、明日とAudi富山さんでは、富山の靴の名店クリスピンさんとコラボしAudiに合う靴を販売するというイベントを開催しています!

たまたまラジオでこの企画を聞きつけ、休みだったこともあり行ってきたというわけです。

ショールームの一角にはこんな感じで

DCIM9987-1.jpg

クロケット&ジヨーンズやサントーニ、ヤンコー等Audiに合う靴が並んでいました。

そしてこの2日間に限り、ラスト一点物のヤンコーが20000円で販売されていました。

ラスト一点物なので、サイズは8 1/2の大きいサイズが殆どでしたが、ドレスシューズやローファー等種類は豊富にありました!

伊達男も心揺らいだのですがここはグッとこらえることに


その後は事前にAudiのホームページでチェックしていたA4の認定中古車を見せてもらいました。

DCIM9988-1.jpg

服もそうですが格好いいのを見ちゃうとやはり欲しくなりますね(笑)

内装も格好よく、いつかはこんな車で気ままに一人旅なんかしてみたいですね♪

コチラの認定中古車は3年落ちということでお値段239万円でした(((^^;)


ちなみにAudiのタイヤですが、シューズやポロシャツでお馴染みの


DCIM9990-1.jpg


ピレリのタイヤでした!

これにはちょっとテンション上がりましたね(笑)

とまぁここまではよかったのですが、気分よく帰ろうと車に乗り込んだところ、まだ記事にもしていない伊達男お気に入りのコチラのパンツの


DCIM8044-1.jpg

お尻部分が裂けてしまったのです(ToT)

急いで自宅に戻り着替えたのですが、あまりのショックに帰りの車の運転に集中できませんでした(;´д`)

とりあえずパンツだけ着替えまして、近所のアルプラザで娘のアンパンマンゲームに付き合いの買い物を終え、アルバーノへ!

見てもらった結果別の生地をあてがう必要があるためしばらく時間がかかるということでした。

お気に入りのスーツだっただけにショックが大きかったですが仕方ないですね(/o\)

そんな訳で本日の服装がコチラ


DCIM0015-1.jpg


ジャケット:ボリオリ
シャツ:フィナモレ
ベルト:アンダーソンズ
パンツ:シビリア


閉店時間ギリギリだった為、伊達男大好物の七越の大判焼きも食べることが出来ず家路に向かいました

DCIM0020-1_20130608192359.jpg


ボリオリのスーツについてはまたパンツがなおってからしっかり記事にしたいと思います!


次回は本日伊達男が着用しているアンダーソンズのベルトについて記事にしたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年06月09日 02:21

伊達男さん、こんばんわ!
お久しぶりです。
パンツの破け、ショックですね(>_<)
audiさんとクリスピンさんのイベント、今日行ってみようかなー。
ヤンコ、2諭吉は熱いですね!

Re: No title

2013年06月09日 18:09

どっとさん、こんばんは!

お久しぶりです(*^o^)/\(^-^*)

ヤンコー2諭吉は本当に心ひかれました♪

サイズさえ合えば絶対買いな1足ですね

No title

2013年06月09日 21:06

伊達男さん、はじめまして!毎日楽しみにチェックさせてもらってます。

自分も年齢、身長体重が伊達男さんに近いのでとても参考になります!

破れ、ショックですね・・・僕はまだ経験ないのですが、多分一日暗い気持ちになってしまうでしょうね。しかしaudiのディーラーでCRISPINさんとコラボですか。なんという組み合わせでしょうか。行きたかったです。


私事ですが、実は営業主任の魂のPRに影響されまくっていつかは購入したいな・・と考えていたボリオリcoatスーツ、店長に心をくすぐられまくる提案を頂き、いってしまいました!どうせならとフィナモレもセットで!!

サイズ42、それこそパンツが破れないか心配な感じもあったのですが、伊達男さんが着ているのも同サイズと聞いて「あ、買います」と。自分に使いこなせるのか心配ですが、営業主任の着こなしを参考に精進していきます!

Re: No title

2013年06月09日 21:25

MーMさん、こんばんは!

長文コメントありがとうございます♪

ボリオリCOATスーツ逝かれたのですね!

羨ましいです~(/o\)

しかもフィナモレ添えとは、出費は大きいですがテンション上がりますね~(^^)

ちなみに僕の場合、coatスーツは42サイズだとウエストがきついので、ウエストを出してます。

春夏のcoatスーツはストレッチも入っているので破れることはめったにないと思いますよ♪

本当にcoatスーツはいいですよ♪

素敵なコラボイベントですね

2013年06月12日 19:38


dateotokoさん、こんにちは。
遅コメ失礼します☆

こんな素敵なイベントがあったとは。。。
なかなか感性のよい担当者同士じゃないですか?

YANCOは試したことがありませんが、RE〇ALよりも安い価格には驚きです!


それにしても、
パンツの事故。。ご愁傷様です。

『復活』を祈念しております♪♪♪

2013年06月13日 02:02

Jizieさん、こんばんは!

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよね~、僕もたまたまラジオで聞いて知ったイベントなんですが、どうやらここの店長さんが靴や時計が好きでこのようなコラボになったということです。

ヤンコーの2000円その時初めて知り、これは直ぐにアップしなければと思ったわけです。


パンツに関しては本当にショックでした(--;)

車傷つけたのと同じくらいショックでした(笑)

どんな形で戻ってくるかはわかりませんが、今度はもっと大切にしてやりたいと思います!

No title

2013年06月17日 21:49

おいど。

このコラボ、知らんかった。
いきたかったな。


で、Audiはいつ購入??

Re: No title

2013年06月19日 02:46

チョチョさん、オイドです!

確かに格好いいのですが、流石にアウディは僕にはまだ不似合いですわ((^_^;)

でも気になってます(笑)

管理人のみ閲覧できます

2015年01月07日 12:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます