05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

ジャケットレススタイルを楽しもう!

2013年 06月24日 12:57 (月)

先週の日曜日!娘に何処か行きたい所ある?と尋ねると、すかさずチラシを持ち出し

「あさぁとイオン!」と言いながら、チラシの先にあるこえだちゃんのオモチャをさしてきました。

今週はハッピーセットについてくるオモチャがこえだちゃんということで、本日の外出先が決定しました。

マックでオモチャをゲットした後、せっかくなので嫁さんの服を見に行こうということになり、そのままTMへ!

DCIM0484-1.jpg

欲しい服は見つからなかったのですが、ここでこんなサンダルをGETしました

DCIM0533-1.jpg

レインブーツで有名なハンターのサンダルです!

エナメル調の素材にゴールドのHマークがきれい目なスタイルにもマッチしてくれそうな逸品です!

その後まだ時間もあったので、娘に大和のサンリオ行こ♪と巧く騙しコチラにも行ってきました!


DCIM0500-2.jpg

今回は嫁さんメインだったので、コットンカーディガン辺りを探してたのですがここである大物に出会ってしまいました!?(コチラについてはまた後日記事にしますね(^^))


その後約束通り大和のオモチャ売り場で目一杯遊び自宅に戻りました~

戻った後、お手伝いをしてくれるということで三角巾を巻き庭掃除を!


DCIM0544-2.jpg

ご褒美にTMで買ったクロックスのシビッツをつけてあげした♪


DCIM0542-1.jpg



その後はイオンへ行き、ゲームコーナーでアンパンマンゲームをし、人生2度目となるカレーのチャンピオンでSカツカレー、クリームコロッケのせを頼みました!



DCIM0545-1.jpg


7~8年ぶりに食べましたが、なかなかクセになる味ですね♪

で、本日の服装がコチラ!


DCIM0531-2.jpg


コットンカーディガン:ドルモア
シャツ:フィナモレ
ショートパンツ:ヤコブ
ウォレットチェーン:D,ダミコ
シューズ:ステェファノガンバ

今日は抱っこを想定し、ジャケットレススタイルで!

今回初めてカーディガンの肩掛けに挑戦してみました。

嫁には石田純一みたいと言われましたが、そんなの関係ありません!

ショートパンツの短丈化は今季のテーマでもあるのですが、ショートパンツを短くして着こなすとバランスが良く見えて雰囲気でますね。

ちなみに伊達男的には股下21cm前後がオススメです!後、出来るだけタイトに着こなすことが短丈のショートパンツをはきこなすコツですね!

ハードスケジュールではあった1日ですが、平日は保育園があり最近はなかなか好きな所に連れて行ってやれなかったので充実した1日になりました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年06月25日 22:11

クロックスは爪剥がれがあるみたいですから気を付けてあげて下さいね~。

Re: No title

2013年06月27日 16:25

Yosikiさん、こんにちわ!

コメントありがとうございます(^^)

確かに言われて見れば可能性ありますね!

また気を付けたいと思います!