07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

今季は漏れまくり!フィナモレセルジオ第2弾!

2013年 07月03日 11:52 (水)



今回もセール戦線勝ち取りアイテムということでコチラの

DCIM1157-1.jpg

フィナモレセルジオを紹介したいと思います!

コチラのセルジオはアルバーノさんにも取り扱いがあり、来春から値上がりするということでセール前に購入しようとしたのですが、タッチの差で売れてしまい意気消沈していたところ、ルッチさんでセールにかかり、結果的に安く購入出来ました♪

コチラのシャツはシャドーストライプの柄入りで

DCIM1343-1.jpg

定番の白ではありますが、プレーンな白とは異なり他と被ることもなさそうです。

ボタンも真っ白ではなく、ベージュで縁とられています。

DCIM1345-1.jpg


カジュアルに着るなら、ブルーデニムと合わせてラフに


DCIM1464-1.jpg

デニム:シビリア
ウォレットチェーン:ダミコ
ベルト:アンダーソンズ


ちょっとドレッシーにするなら敢えて白パンと合わせて

DCIM1315-1.jpg


ここにジャケットを羽織ると


DCIM1285-1.jpg

ジャケット:ボリオリ
パンツ:マウログリフォーニ
ベルト:アンドレアダミコ

夏らしいマリンリゾートスタイルの完成です!


イメージとしては正にこんな感じですね♪


DCIM1465-2.jpg



ラフなカジュアルスタイルにも、リッチなスタイルにも使えるフィナモレの白シャツ!



色々なシーンで使っていきたいと思います!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年07月03日 21:49

白いシャツは最近避けてましたがやっぱり良いですねえ^^;

まだサイズあるかな…。

No title

2013年07月03日 22:36

伊達男さん、こんばんは!!

白シャツは万能でやっぱりいいですね~(^^)
シャドーストライプがいい塩梅です♪

僕もセールでフィナモレ1枚いっちゃいました。。

伊達男さんはフィナモレだとサイズ何着てますか!?(゜ロ゜)

No title

2013年07月04日 20:06

伊達男さんこんばんわ~

今年は漏れまくってますね~!!
白シャツ&デニムと着回しの良さは折り紙つきですから間違いないですね(>。<)/

普通の白よりこういった織柄のある方が一枚で決まりますよね~

Re: No title

2013年07月05日 00:14

Yosikiさん、こんばんは!

コメントありがとうございます。

白はやっぱりいいですね!

39であればアルバーノさんにもありますのでよかったら問い合わせて見て下さい(^^)

Re: No title

2013年07月05日 00:29

生意気小僧さん、こんばんは!

コメントありがとうございます!

白は白でもちょっと柄があるのがいいんですよね~(^^)

ちょっとしたことなんですが、大分印象が違って見えますからね♪

ちなみに僕はフィナモレは37を着てます!

ルッチさんでは36もあるのですが、さすがに36だとボタンしまらないですね(((^_^;)

Re: No title

2013年07月05日 00:35

HARURUさん、こんばんは~

いつもコメントありがとうございます♪

白シャツ×デニムは昔から続く永遠の組み合わせで、尚且つそこにフィナモレですから鉄板ですね!

普通の白もいいんですが、1枚で着るときはこういう織柄があると決まりますね♪