03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

サンリオミュージカルに行ってきました!

2013年 07月07日 22:42 (日)


本日7月7日、伊達男は

DCIM1395-1.jpg

家族でサンリオミュージカルに行ってきました!

この日伊達男は別行動で久しぶりの電車移動!

DCIM1379-1_20130707211259.jpg

電車移動自体は嫌いではないのでが、この時期の徒歩移動はかなりキツイですね(汗)

その後嫁さんと娘と合流しキッチンフジで腹ごしらえ!

DCIM1381-1_20130707211333.jpg



DCIM1382-1.jpg


スタミナランチとフジライスを頂きました♪

その後、オーバードホールに向かい本日の目的であるサンリオミュージカルを観てきました。

大好きなキティちゃんと一緒に踊れるということで、娘も興奮を隠しきれない様子でした


DCIM1410-1.jpg



DCIM1408-1.jpg

この躍動感のある画像が娘の興奮具合を物語っていると思います(笑)


この日はあいにくの雨模様でしたが、以前購入したピアレスの傘のお陰で

DCIM1388-1.jpg

汗はかきましたが雨模様でも気分良く出掛けることが出来ました♪

伊達男の計画ではアルバーノにも行く予定にしていたのでこの日はジャケットを着ていきました

DCIM1426-1.jpg

ジャケット:ボリオリSoho
シャツ:フィナモレ
ベルト:アンドレアダミコ
パンツ:グリフォーニ

ホールの中はコレでもよかったのですが、やはり家族で出かける時はジャケットレスの方が良いですね(((^_^;)

特にうちの娘はいまだに抱っこを求めてくるので(汗)

体重も14㎏超えしたので、夏は勘弁して欲しいところです(((^_^;)

また、本日7月7日は伊達男と嫁さんの入籍記念日ということで

DCIM1434-1.jpg


イタリアントマトでケーキを買って帰りました♪

*結局アルバーノにはいきませんでした(((^_^;)

帰宅後はしっかりケーキ一人前を平らげ

DCIM1441-1_20130707211917.jpg

ご満悦の様子でした。


次回は夏につけたいアクセサリーについて記事にしたいと思います!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年07月08日 16:38

雨だと折角のお洒落も思い切り楽しめませんよね^^;

入籍記念、おめでとうございます。

Re: No title

2013年07月08日 19:34

Yosikiさん、こんばんは!

コメント&お祝いの言葉ありがとうございます。

雨はもう十分ですね(((^_^;)

後はこの暑さだけなんとかしたいですね(*_*)