03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

織田裕二さんもインポートファッションが好き!?

2013年 07月19日 06:09 (金)

この間、ふとTVを見ていたところ織田裕二さんが主演のドラマの番宣の為にバラエティー番組に出ていたのですが、その時の織田裕二さんの着用していたシャツが気になって思わず写真に納めてしまいました。


DCIM1626-1.jpg


DCIM1599-1.jpg

そして思い出したんです!

この柄のシャツ・・何処かで見たような??


6a0128759cce68970c017ee7f55251970d-500wi.jpeg



880309-61-c-6.jpg




※画像はお借りしました


もしかしてこれってフィナモレ??

実際はフィナモレかどうかは定かではないのですが、肩が内側に入った作りになっているのを見るとインポートのシャツのような気がします。


主演ドラマでは収入無しの科学者という設定なので服装もどこか野暮ったい感じですが、今回は織田裕二として番組に出ているので恐らく好みの服装で出演してるのではないかと思っています。


またこの他にも、月9のサマーヌードに出演中の高橋克典さんの服装が気になります



DCIM1741.jpg


爽やかな白シャツや


DCIM1738-1.jpg


ネイビーのサマーニット

DCIM1744-1.jpg

爽やか白パンスタイルといった、大人のスタイルが着こなしの参考になります♪


ドラマ自体のストーリーも好きで、10年間も一途に朝日(山下智久)を想い続けいる戸田恵梨香を伊達男が代わりに癒してやる(/o\)なんて感情移入しながらドラマを楽しみつつ、フッションチェックもしつつ月曜日を待ちたいと思います♪






コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年07月19日 16:50

随分とどこかで見たことのある襟型ですね(笑)
これは自分で選んだのかスタイリストが選んだのか気になるところ…。

Re: No title

2013年07月19日 23:57

Yosikiさん、こんばんは!

確かにそこは気になるところですね(^^)

でもこだわりのある織田さんならきっと選んでいるんでしょうね。

No title

2013年07月20日 21:33

伊達男さんこんばんわ~

確かに特徴的な衿型ですから、間違いないかと
最近はTV観てても出演者の服装ばかり気になってしまいます(笑)

織田さんにしても高橋さんにしても体型維持が素晴らしいですよねぇ!

自分も見習わないといけないですね(>。<)/

Re: No title

2013年07月21日 14:09

HARURUさん、こんにちは!

いつもコメントありがとうございます(^^)

元々格好いい方が着てるので更にかっこ良く見えますね♪

体型維持は服を長く着るためにも気を付けたい所です(>_<)

No title

2013年07月23日 12:04

私も同感です!!!!

特に第1話で着ていたラコポロの白のサイズ感はベリーグッドって感じでした。
おそらくL1212だと思うんですが、白ポロをあんなに格好よく着こなせる人って、そういないと思いながら見てました。

Re: No title

2013年07月23日 23:04

こんばんは!

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよ!

第1話でラコステのポロシャツを着ているのを見てから、急に着こなしが気になったんです(^^)

思わず最後のエンドロールの衣装協力に、見いっちゃいました(笑)

No title

2013年08月02日 10:57

追伸

月9ドラマ「SUMMER NUDE」のホームページを見てみたら
高橋克典さんの白ラコ着用シーンが画像でありました。

やっぱり格好いいっすねぇ~!!

http://www.fujitv.co.jp/SUMMER-NUDE/topics/index04.html

Re: No title

2013年08月04日 07:31

おはようございます(^^)

いつもコメントありがとうございます♪

高橋さん、格好いいですよねー(^^)


服装もですがあの髪型も好きですね♪

後サマーヌドた第3話終了後にビストロSMAPのゲストに出演していた時にルビアムのジャケットを着ていたのですがそれもまた格好よかったですよ(^^)