07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

アルバーノ北海道支店長との再会!

2013年 07月23日 23:01 (火)


7月20日伊達男宛に1通のメールが届きました。

メールを見るとなんと気ままにクラシコでお馴染みのルバーノ北海道支店長のジュリさんからでした!

内容は仕事の関係で富山にいく予定があるので、週末を利用してのアルバーノさんでのOFF会のお誘いでした♪

これには伊達男もテンションが上がり、娘に無理矢理!?アルバーノ近くにあるデパートのサンリオ広場に行かない?と誘い、家族連れではありますがアルバーノへ行く事に成功しました(^-^)v

伊達男がアルバーノへ行くと既にジュリさんが来店しており、辺りを見回すとジャケットやスーツがあちこちに脱ぎ捨てられて!?いました。

店長とワンツーマンで、アレコレ着せられている姿がすぐに想像できました(笑)

こんな風景は大手のセレクトショップだと、お目にかからない風景ですがここアルバーノではもはやスタンダードです!

初めて訪れる方は賛否両論あると思いますが、この試着させてから接客が入る形がインポートファッションの敷居の高さを緩和してくれるんですよね~(^^)

さて、話が少しそれましたが久しぶりの再開ということで、地元のカレー屋さんの話やピーク時には週に1~2回アルバーノへ通っていただとか、短い時間ではありましたが充実した時間を過ごす事が出来ました♪


最後に恒例の???アルバーノ北海道支店長とアルバーノ営業主任の記念撮影!

DCIM1932-1.jpg


左がアルバーノ北海道支店長のジュリさん、右が伊達男です。

ジュリさんはアルバーノ別注の七分丈のフィナモレシルヴァーノにインコテックスのショートパンツ!

伊達男はアルバーノ別注のフィナモレプルオーバーにヤコブという出で立ちでした。


偶然にも2人ともフィナモレを着ており、さらに各々がアルバーノ別注品という、支店長・営業主任の肩書きに相応しいモデルのフィナモレを着ていました。


ちなみに前回2月に然出会った時も


DCIM4170-1_20130723220450.jpg

ジュリさんはボリオリドーバースーツで、伊達男はボリオリのSモデルのスーツでした(^^)




最後に今度は年末辺りに訪れる予定ということで、またの再開を約束しOFF会終了となりました。


本来なら繋がることはなかった2人がblogとアルバーノを通じて繋がる事になるとは、まさに「縁」というやつですね(^^)


ジュリさんの他にも最近では、伊達男のつたないブログを見て下さる方とアルバーノでニアミス!?なんてことがあり、
その場では上手く気持ちを表せれていませんが、大変嬉しく思っています。

次回のテーマですが、セール戦線で勝ち取ったアイテムを紹介していきたいと思います!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年07月24日 04:37

こんばんは~^^
良い時間を過ごされたようで羨ましい限りです。

こういう縁は大事にしたいものですね♪

No title

2013年07月24日 21:13

伊達男さん、こんばんは。先日、アルバーノさんに行ってタリアトーレを捕獲して来ました。家族で行くと、時間制限があるので、内緒で。ゆっくり試着出来ました。伊達男さんのブログでタリアトーレが気になって。また、営業(商品紹介)、お願いします。

Re: No title

2013年07月24日 23:45

Yosikiさん、こんばんは~

いつもコメントありがとうございます♪

なかなか共通の趣味を持った友人って少なく、こういった縁は本当に大切にしたいですよね(^^)

Re: No title

2013年07月24日 23:51

こうすけさん、こんばんは!

コメントありがとうございます(^^)


タリアトーレ逝かれたのですね!

タリアトーレも恐らく値上がりするので、セールで購入出来たのはラッキーでしたね(^^)

あのデザインは今後出てくるかわからないので結構貴重だと思います。

背が高くスタイルの良いこうすけさんなら、メチャクチャ似合いますね(^-^)v