09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

伊達男的リゾートスタイルは!

2013年 08月07日 07:39 (水)

今回はリゾートスタイルをテーマに!

と言ったものの、リゾートスタイルなんて雑誌の中の話なので今回は街中リゾートをテーマに行きたいと思います!

伊達男リゾート!と言えばショートパンツです!

そこだけなら当たり前の話ですが、伊達男は今季手持ちのショートパンツを短丈(股下21cm)にロールアップして着こなしたいと思います!

この股下21cmのわかりやすい例が今季のインコテックスのショートパンツです。

膝小僧丸出しですが、下半身の筋肉は普段から歩いたりして使っている為、脂肪が少なく且つ引き締めやすい部分なので、ここを見せることでショートパンツの着こなしも格好良く見えます。

逆にポロシャツ等の二の腕(上腕部分)が見えるようなアイテムは避けて、五分~長袖のシャツを合わせれば膝小僧丸出しでも子供っぽいような着こなしにもなりません(言われなくてもわかってるって感じですけどね(((^^;))

伊達男の手持ちのアイテムで実践してみると

DCIM2269-1.jpg


シャツ:フィナモレセルジオ
パンツ:ブランド不明(イタリアの自社ブランドパンツ)
シューズ:フェランテ
サングラス:海の見える眼鏡屋フォーカスで購入したドイツ製の物

DCIM2294-1.jpg

シャツ:フィナモレセルジオ
パンツ:デザインワークス
シューズ:ストールマンテラッシ

リラックスしたスタイルですが、靴は比較的ドレス顔を合わせる方が伊達男は好きですね!

最近のシャツはタックアウト出来る着丈なので、ショートパンツに合わせるならタックアウトした方がバランスが良いですね(お腹周りもごまかせますしね♪)


余りこういったスタイルはしないのですが、この時は娘と過ごしていたのでこんなスタイルでした。


ちなみにこの撮影前に一緒にシャボン玉で遊び



DCIM2220-1_201308062151225f9.jpg




DCIM2221-1.jpg



DCIM2216-1.jpg




大変ご満悦の様子でした♪


P.Sこの日アルバーノさんに行きましたが秋冬物が徐々に入荷しておりました。



コチラについては後日報告したいと思います!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年08月09日 22:54

引き締まった体格で羨ましい!!
ショーパンは私の場合リゾートじゃなく週末の日常服になってしまいました。。。
これに慣れちゃうともうダメですね
夏にはオシャレを楽しめません(苦笑)
夏でもジャケットでキメている伊達男さんに感服!!
早く秋冬を来いって感じです
そういえば確かネイビーのカプリシャツをお持ちでは??
カプリの画像が見たいですね^^

Re: No title

2013年08月10日 14:39

そりそりさん、こんにちは!

年々体型維持がつらくなってきております(((^^;)

1人で動けるときは車にジャケット乗せて、建物内でジャケットを着るだけなのでさほど辛くないのですが子供といるときは建物内でも汗だくになるので(((^^;)こんな感じで過ごしています。


ネイビーカプリはマリオムスカリエッロを持っています。

リゾートスタイル第2弾で紹介したいと思います!