09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

夏の風物詩と言えば!

2013年 08月18日 20:13 (日)

夏の風物詩と言えばお盆やプールですが、インポートファッション好きの方にとってはコチラではないでしょうか?

DCIM3096-1.jpg

ラコステのポロシャツです!

子供の頃はこのワニのマークがやけにオッサン臭く親父が着るブランドだと思っていましたが、今ではこのワニに安心感すら抱いてます(笑)

そして伊達男がラコステを好きになったきっかけがコチラのラコステ

DCIM3201-2.jpg

銀のラコステ、通称銀ラコと呼ばれているものです。

コチラのポロシャツは7年前に購入したもので襟は大分ヨレヨレなのですが通勤着や1マイル着としてはまだまだ十分使えます!

カジュアルにデニムやチノと、通勤時にはスラックスにと合わせるボトムを選ばないところがいいですね!


伊達男の手持ちのアイテムと合わせるとこんな感じ!

DCIM2945-1.jpg



DCIM3283-2.jpg

パンツ:ベトウィン
ベルト:アンダーソンズ

今回はベトウィンのグレイチノに合わせてみました。


この日はこのまま実家へ帰り、夜は盆踊りに参加して

DCIM3357-1.jpg

地元の先輩や後輩とも会え、次の日は娘とプールを楽しみました♪


DCIM3367-1_20130817202830701.jpg




夏の風物詩に関連して、追加でこの日の伊達男の足下はコチラ!




DCIM3372-1.jpg



ブラジルのファッションブランド、アレクサンドレヘルコビッチのビーチサンダルでした!

次回は特にテーマを設けず更新したいと思います!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年08月19日 20:53

伊達男さんこんばんわ~

やはり夏はラコポロが外せませんね!
今季は一匹捕獲しましたが、来季も増えそうな予感です(>。<)/

私もラコポロに目覚めたきっかけは銀ラコでしたね!

まだまだ暑い日はつづきそうなので、活躍間違い無しですね~

Re: No title

2013年08月19日 23:47

HARURUさん、こんばんは~(^^)

いつもコメントありがとうございます!

もはやラコステは夏の定番ですね~

これだけ暑いと頭は秋冬物ですが、身体はまだまだラコステを必要としてます(笑)