09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

普段使いにも、旅行にもフェリージがオススメ!

2013年 08月22日 06:00 (木)


今回はまたまたフェリージをテーマにしたいと思います!

以前フェリージのアウトレットに行き、メンズグラブ別注のクラッチバッグが40%OFFで売られていたことを記事にしましたが、その時は我慢したのですが後から段々物欲が出てきてしまい、たまたま後輩がフェリージのアウトレットへ行くという話を聞き、代わりに購入してきてもらいました!

それがコチラ!

DCIM3106-1.jpg

クラッチというのが正しいのかは微妙な所で、サイズは

DCIM3511-1.jpg

縦30cm

DCIM3514-1.jpg

横12cmと最近のスマートなクラッチバッグに比べるとかなり大きめで、片手で持つにはギリギリのサイズです。

ただ、その分収容力は大きく財布や携帯と言った必要最低限の物+例えば整髪料や眼鏡、ハンカチ等が楽々収容でき更にコチラのバッグは2層に分かれているため、よく使う携帯や財布は前に、たまに使う眼鏡やハンカチは後ろに!といった感じで使い分けることが出来ます。

DCIM3120-1.jpg

また、ジッパーの先にはこのような革のスライダーがついており、開閉もスムーズに行えます。

DCIM3118-1.jpg



ガシ持ちが厳しい時はこの革のハンドルを持つとスマートに見えます。

DCIM3115-1.jpg

持って見るとこんな感じです

DCIM3651-2.jpg




DCIM3657-1.jpg

カジュアルな服装でも合うので色々な場面で使えそうです。

最初は少し大きめに感じましたが、馴れてくるとこの収容力が非常に有難いです!

また旅行に行くときはグルーミングケースや炎天下の車の中に置いておきたくない、コンタクトの洗浄液や化粧水などを入れるの等、使用用途も様々です。

伊達男が以前同じくフェリージのアウトレットで購入したトランクと一緒に旅行に行けば、旅先でのテンションも更に上がります♪

DCIM3127-1.jpg



DCIM3141-1.jpg

勿論トランクの中に忍ばせるのことも出来ます!


アウトレットでお得に購入出来たので、コチラは贅沢に普段使いしてやりたいと思います♪


次回も特にテーマを設けず更新したいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!

2013年08月22日 23:53

伊達男さん、こんばんは!

Felisiの記事、以前より気になっておりまして、このたび連続でのUP,これはもう行くしかないモードになってきております(笑)

お買い得の時期の情報も有難いですし、何よりも伊達男さんのチョイスがたまりません☆かばん好きにはたまらない、かゆいところに手が届くサイズ感、素敵なお買い物ですね♪

2013年08月24日 02:15

クラシコ公務員さん、こんばんは!

コメントありがとうございます♪

フェリージのアウトレットはタイミングもありますが、やはり一度は行っておいて損はないと思います♪

このクラッチは小さすぎずかつ大きすぎないサイズ感が気に入っています。

忘れていましたが、クロコの形押しのクラッチもありましたよ!

No title

2013年08月25日 23:45

弁当入れに、いいかも。

Re: No title

2013年08月25日 23:56

sasaさん、こんばんは!

コメントありがとうございます。

確かにお弁当入れには最適な大きさですね。

煮物系はNGですが・・