09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ジャケットスタイルのお供には

2012年 03月02日 23:08 (金)

伊達男の普段の愛用バッグはアニアリのボディバッグなんですが、ジャケットスタイルに合わせる時は伊達男お気に入りの「あれ」をあわせます。

伊達男お気に入りの「あれ」とは‥こちら

NEC_0585-1.jpg


NEC_0603-1.jpg



カラブレーゼのカジュアルブリーフケースです。
「カラブレーゼ」と聞いてピンとくる人はかなりの服好きですね。

ここで簡単にブランド紹介を

1924年にネクタイブランドとして誕生、その美しいカラーリングと肉厚ながらも柔らかいシルク地のネクタイで高い評価を得る。
近年ではバッグや革小物でも注目を集めるブランドです。
ネクタイやフォールディングバッグでこのブランドを知った方も多いのではないでしょうか。


知名度はフェリージやダニエルボブに比べ低いですが作りのよさや、コストパフォーマンスで見るとかなり「買い」なバッグです。  

底には鋲が
NEC_0607-1.jpg

レザーのハンドルは太くしっかりしてます

NEC_0608-1.jpg

内側のライニングもいい素材使ってます。
ジップで仕切りも楽々

NEC_0605-1.jpg


NEC_0606-1.jpg

白の生成とキャメルのレザーがどんな服ともなじみカジュアルジャケットとの相性バツグンです。

カジュアルダウンしたスーツスタイルや、プルオーバーのシャツにショートパンツのリラックススタイルを締めてくれる伊達男お気に入りのバッグです。



NEC_0610-1.jpg





コメントの投稿

非公開コメント