09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

伊達男の秋冬第1段はコレ!フィナモレの色気のあるシャツ!!

2013年 09月05日 22:11 (木)



ここ最近の豪雨の対応と、おわらの警備で(伊達男の嫁さんの実家がおわらの町なので)ですっかり更新が出来ていませんでした(((^_^;)

おわらの話でも記事にしようと思いましたが、やはりファッションブログということで秋冬物の紹介をしたいと思います!

今回紹介するのがコチラ!

DCIM4415-1_20130905205739935.jpg



皆さん大好きフィナモレセルジオです!


実はコチラのセルジオはアルバーノの春夏のセールで残っていた物で、春夏物にしては生地が厚かったせいかこれだけマイサイズが残っており、秋冬用にと購入したわけです。

生地はコットン素材でネイビーベースにブルーのシャドーストライプが入っています!


DCIM4428.jpg


ダーク系のシャツは夜の雰囲気がして避けられがちですが、コットンの柔らかい雰囲気とセルジオの高い襟ごしが大人の色気を漂わせてます!


DCIM4825-1.jpg



DCIM4854-6.jpg


少し肌寒くも感じるようになった今なら1枚で着ても快適にすごせます!

DCIM4772-1.jpg

同色系でトーンを変えて着ても

パンツ:ボリオリ

DCIM4459-1.jpg

白パンと合わせても

パンツ:マウログリフォーニ


いい意味で色気を残して着こなすことが出来ます!


続いてジャケットを合わせて・・


と言いたい所ですが、ネタがないので次回に引っ張りたいと思います!



コメントの投稿

非公開コメント