07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

伊達男ならこう着る!~フィナモレセルジオ ネイビーシャツ~

2013年 09月07日 12:30 (土)

今回は前回お伝えしたように、フィナモレセルジオのネイビーシャツをジャケットと合わせてみたいと思います!

まずは前回のスタイルがコチラ!



DCIM4459-1.jpg



これでも十分雰囲気はあるのですが、ネイビーシャツと白パンのコントラストが激しいので、ここはアイスグレーのジャケットを合わせて中和したいと思います!



DCIM4480-1.jpg



ジャケット:ボリオリCOAT
パンツ:マウログリフォーニ

続きましてコチラ!



DCIM4772-1.jpg



ボリオリCOATスーツのパンツを合わせたスタイル!

これだけ濃いネイビーシャツを着た場合、同色系のネイビーは避ける方が無難ですがシャツの色よりトーンの軽い色を選べばセットアップで着ても重く見えず着こなすことが出来ます!



DCIM4511-1.jpg


スーツ:ボリオリCOAT

そして最後のスタイルがコチラ!


DCIM4621-1.jpg



伊達男大好物の組み合わせ!

アイスグレーのジャケットにネイビーシャツとトーンを変えたネイビーパンツを合わせた組み合わせ!

この配色は昔メンズクラブでミラネーゼがこのような配色の着こなしをしていたのを見かけたのですが、かなり衝撃を受けた着こなしでした!

こんな風にジャケットを着れる季節になると、いよいよファッションを楽しめる季節になってきたと実感しますね♪

次回は秋の装いに一役買ってくれるアイテムを紹介したいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント