10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

アイスグレーのジャケットは本当に使える!

2013年 09月12日 22:06 (木)


インポートファッション好きなら誰もが持っているアイテムと言えば、ネイビージャケットですね!

どんなアイテムとも相性がよく、何枚持っていてもいいアイテムと言えます!

そんなネイビージャケットに負けないくらい、どんなアイテムとも相性のいい、ポスト!ネイビージャケット的なアイテムがコチラ!

DCIM5151-1.jpg





アイスグレーのジャケットなんです!

コチラのジャケットはボリオリのCOATモデルで、かなり昔に出たものでこんなタグがついてます。



DCIM5155-2.jpg


素材はコットンピゲでハリがあり、カジュアルジャケットとして着るにはピッタリな生地です!


DCIM5158-1.jpg



かなり昔の物ですが伊達男的には今のCOATモデルよりこの時のCOATモデルの方が好きですね♪

アルバーノの店長もこのコットンピゲのCOATモデルのネイビーを持っており、着させてもらった事があるのですがこれがまた格好いいんですよね♪

思わず飽きたら僕が買います!なんて言っちゃったくらいですので(笑)

他にも伊達男が知る限りでは傍イケメンアナウンサーが今年の春までアルバーノの奥深くに眠っいたこのCOATモデルのブラウンを買っていかれました。



前置きが長くなりましたがポスト!ネイビージャケットと言うだけあってどんなアイテムとも相性がよく


DCIM4894-1.jpg

シャツ:フィナモレ
ベルト:アンドレアダミコ
パンツ:マウログリフォーニ


白パンとの相性は勿論!


DCIM4865-1.jpg

ジョッパーズパンツ:シビリア
カモフラベルト:アンダーソンズ

ネイビーパンツとも!



DCIM4864-1.jpg


デニム:シビリア

インディゴデニムにも!


DCIM9249-1_20130912191120168.jpg


シャツ:フィナモレ
ベルト:UNIQLO
パンツ:トラマロッサ


更にネイビージャケットにはちょっと合わせにくいグレーデニムにもアイスグレージャケットなら合わせることができます♪

ちなみに伊達男がこのCOATモデルを購入したときはジャケットのみしかありませんでしたが、その当時はスーツとして売られていたそうです。

この話を聞いたときは過去に戻れるならセットアップとして購入したいと本気で思ったくらいです(笑)


それと余談ですが以前伊達男がメンズグラブで見かけたアイスグレージャケットを格好よく着こなしているミラネーゼがコチラです!


P3110007_201309121924061a8.jpg



ネイビーとアイスグレーのグラデーションが見事でとても雰囲気があります!


次回は特にテーマを設けず更新したいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント